<< おしらせ? | main | ☆鼻水 de REMAKE☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
#002 /『Eat me!!』
【前回からの続き.....】


お菓子の森を抜けた先には黄金色のクッキー畑が広がっていた。
左手前には広大なプレーンクッキー畑、その奥には抹茶クッキー、反対側にはランドクシャ、はす向かいにはバナナ味、そのまた奥にはチョコレート.......

ホワイトデーを目前に収穫期を迎えた畑では、
こんがりと日に焼けたクッキーが地面いっぱいに実っている。
一面に広がるクッキー畑は種類ごとに区切られ、色あせてしまったパズルの様だ。パズルのピースは見渡す限りに続いている。

しばらくあっけにとられていた茂吉だったが、立ち止まってもいられない。迷ったあげくにそろそろと『チョコチップ畑』を進み始めた。



しばらく歩き、もう間もなく畑が終わろうかという所まで来た時
地面いっぱいに広がるチョコチップクッキーの中にひときわ大きいクッキーが現れた。茂吉の体の3倍はあろうかという巨大クッキーだ。
しかも不思議な事に、なぜかソレだけはハートの形をしているのだ。




「なんだろう? コレ?....美味しそうだなぁ。」


そういって茂吉が覗き込んだ途端、浮かび上がる様にクッキーにメッセージが現れた!




「.....私を食べたかったら質問に答えよ???」


なんだよ。エラそうに。
そう思った茂吉だったが、体は正直だった。
茂吉のお腹がまるで抗議しているかの様に悲鳴をあげた。
そういえば今日は朝から何も食べていない。

その音が合図だったかの様にクッキーの文字は消え、そして新たな文字を浮かびあがらせる。




「オレの最愛の......??」



思わず茂吉は笑ってしまった。


なぜ今まで気が付かなかったのだろうか。
思い返してみればそうだと示す出来事ばかりだ。
空腹を知っていたかのようなタイミングであらわれたクッキー。
なぜこのクッキーだけ巨大サイズなのか?
なぜこのクッキーだけハート型なのか?
なぜクッキーが問いかける?
あげくに最愛の物事ではなく人??




こんな面倒くさい馬鹿をするのは1人しかいない。





茂吉は望まれているであろう"答え"をつぶやくと
一心不乱にクッキーを食べ始めた.......




←ポチッと応援よろしくですラブ



ーーーー【編集後記】ーーーーー

.....英語が合っているのか分からないパクッ

| ☆嘘八百☆ | 03:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 03:31 | - | - |
Comment
コメントする