<< デカザクきたーーーーーっっ♪ | main |


| - | | - | - |
アンパンマンクダサイ☆



先日のザク、
実はオモチャ屋をやってる方から頂いたものだったのですが、あまりの嬉しさにザクの素晴らしさをアツく語っていた所、なんと普通のザクも頂けることになりましたラブラブ
こりゃもう対で飾るしかないですが、嬉しい誤算で「setで...」となるとドコに飾ったらいいのかまったくわかりません☆でも対称になる様に置きたいですね♪

.......さて、
実は先日ザクと一緒に頂いた物がラブ





ラブリーなアンパンマン箱入りァンパンマン
茂吉が必死にニオイ判別を試みています☆





実はコレ『日テレ限定』の物なのですが、たまたま仕事で近くに行く事が多いと聞いたのでついでに買ってきてもらいましたおはな





箱側面、
ロールパンナちゃんもクリームパンダちゃんも、どんぶりトリオもちゃんといます♪
メロンパンナちゃんもそうですが、気付けばリアルタイムで見ていた頃に比べて妙にメインキャラが増えました猫2
う〜ん。。。世代の違いを感じますねぇピピピ





茂吉が中身を出そうと箱を破壊してるので、とりあえず......ドキンちゃん





じゃじゃーん☆
アンパンマンパンのセットですっっっラブラブ ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ドキンちゃんは今イチですが、食パンマンがめっっちゃカワイイ揺れるハート





とりあえずカレーパンマンから始めて
毎日ちょっとづつ美味しくいただきましたモグモグディナー





自分は食べられないクセに、どうやら食べ物だってことは分かるらしい茂吉☆
スキを見てはパンの袋をくわえて逃走GO!ワンコの様にケージに持ち帰ってましたひやひや
その都度奪い返しに行かなくてはいけないので、結構メンドクサイのdeathパー

そんなおバカには『M字開脚の刑』ですイヒヒ
一応、パー de 規制済みおはな



←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 22:28 | comments(36) | - |
| - | 22:28 | - | - |
Comment
あ〜このパン知ってます!!
買ったことはなかったんですが、何かの番組でやってました。
かわいいですねぇ〜♪
でも微妙にお顔が違う子も…、でもかわいいから許せますね。
| ナチコ | 2008/03/04 1:09 PM |
こんにちわ。
茂吉さん、とりあえず持ってっちゃうんですね^^;
可愛いw

それよりも・・・アンパンマンの顔、びみょーですね;;
クリームパンダっていうのもいるんですね!・・・可愛くないけど。
| otona-usagi社 | 2008/03/04 2:11 PM |
>ナチコさん

ドキンちゃんとバイキンマン、メロンパンナちゃんはちょっと似てないですねww
横浜にあるアンパンマンミュージアム(?)にも別のアンパンマンパンが売っている様で、そっちはもっとソックリでキャラクターも沢山いるみたいですよ♪


>otona-usagi社さん

茂吉はお菓子の空き袋とかもそうですが、食べ物のニオイがする物はワンコの様にケージに持ち帰ってしましいますよ....
面白いんですが、部屋にある低いごみ箱とかを倒してあさり、部屋中にゴミをまき散らすのが問題です(笑)

ちなみにクリームパンダちゃん、私はグローブに見えてしかたありません☆
| キノピオ | 2008/03/04 6:27 PM |
先日は、ルナのためにアドバイス頂きまして
本当にありがとうございました(><)
ルナの症状を獣医さんにご相談して下さったのですね。
貴重なご意見、とてもありがたかったです。

早速、不安な点をルナの主治医や
皆様に教えて頂いた獣医さんに相談して
お話を聞くことができました。

ご心配をお掛けして本当にすみません(><)
キノピオさんのお気持ち、とっても嬉しかったです。
ルナのために、本当にありがとうございました(T T)
| まゆみ | 2008/03/04 11:08 PM |
>まゆみさん

こちらこそ、ワザワザお礼のコメント有難うございます!!!

ルナちゃん、その後なんとかご飯も食べている様ですし、元気いっぱいみたいなので安心しました♪
今回まゆみサンのBLOGを見て『ウサギの輪ってすばらしいっっ!!』って思いました☆他のBLOGでも呼びかけを見かけましたし、皆さん本当に優しいですね!!!
それに今回の件、私もかなり勉強になりました♪

抜歯はしない様ですが、きち先生もかなり有名な先生ですし、レントゲンを見て頂いての意見との事だったので私もホッとしました☆
手術、リスクも高いですし出来れば避けたいですもんね!

食事等大変になりそうですが、まゆみサンも頑張って下さい!!
| キノピオ | 2008/03/05 3:15 AM |
ほんとだ!アンパンマンキャラ増えてる!!
同じく世代を感じます(泣)
ちょうどアンパンマン誕生のときから見てました^^

しかし茂吉くんのセクシーショットにニヤニヤです^^
お手手に白いラインがあるんですね〜!!
| ゲキ | 2008/03/05 3:23 AM |
茂吉っぁん、あんたも相当の食いしん坊やね
福助も袋の音でダッシュしてくるよ
アンパンマン、パンは無いが
アンパンマンケーキは作った事あるぞ!!
| くまお | 2008/03/06 12:14 AM |
>ゲキさん

毎度毎度、遅くなってすみません☆

茂吉の前足、キレイに足袋みたいになってるんですよ〜♪
なんか可愛くないですか?(笑)
そういえば他のウサギさんの前足とか、意識してなくてみた事ないかも知れません☆
後でゲキさん家のウサギ〜ズの前足も見てきます♪


>くまおさん

アンパンマンケーキ!!!!
くまおさんスゴいですねー!!!
最近キャラ弁が流行ってますが、その流行りの最先端をを行ってたんじゃないですか?(^_^)/

お母さん達がやってるキャラ弁(キャラ菓子)のBLOG増えましたもんね♪
アンパンマンに関してはよく『のりまき』を見ますよ♪
各家庭によってそれぞれ顔が違ってて面白いです☆
時々だったら凝った料理とか楽しそうですね♪
| キノピオ | 2008/03/07 9:14 AM |
茂吉ちゃん、ケージに持って帰って食べるつもりなんでしょうか。
うちゃぎさんってパン好きなのよねー。
でも身体に良くないみたいだからね。
ダメですよ、茂吉ちゃん。

茂吉ちゃんのお手々、ほんとに足袋みたいになってる〜^^
後ろ足の方にはないの?

| ゆーしゃん | 2008/03/08 10:03 PM |
>ゆーしゃんさん

返事がすごく遅れてしまってすみません.....(汗)

足は前足しか足袋になって無いですよ☆
なんかちょっと可愛くてお気に入りです♪

なんか他のウサギさんは食べた事ない物にはかなり警戒するコもいるのに....うちの茂吉は勝手になんでも漁って食べようとするので大変です★

| キノピオ | 2008/03/14 4:30 AM |
ご無沙汰しております。
アンパンマンのパンだけはこちらのパン屋サンでもよく見かけますが他のはまず無理です。
箱も可愛いし。。。。欲しい!!!
| sunday | 2008/03/23 6:59 AM |
茂吉ちゃん、キノピオさん、お元気〜?
そろそろ茂吉ちゃんの登場を待っているわよ〜
| いおりんママ | 2008/03/26 9:28 PM |
どしたー?
| key | 2008/04/28 9:04 PM |
書き込みは「はじめまして!」だす。

キノピオさん(茂吉っつあん)のブログのファンです。
最近アップしてないようで・・・心配です。

復活を楽しみに待ってますね(^^)/
| ゴールドフィンガー | 2008/06/04 11:49 AM |
キノピオさん、茂吉くん元気にしてる〜?
いおりのブログの一周年感謝のプレゼント企画やっています。
是非参加してね〜
待ってるよん♪

そして皆心配してるよ
| いおりんママ | 2008/08/21 10:26 PM |
>いおりんママさん

お久しぶりです☆

このところすっかり更新のタイミングを失ってしまっていたのですが、久々に更新してみようかぁと思っています♪
全然更新してないのに本当に有難うございます!!
| | 2008/08/26 3:43 AM |
そーだそーだー
| key | 2008/08/26 11:33 AM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 2:01 PM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/03 2:45 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 4:20 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 5:26 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/06 5:47 PM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 5:36 PM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 3:08 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 1:15 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 10:30 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:24 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 1:14 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 9:02 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 11:44 PM |

http://inuchat.net/komomo/jmmklgt/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 4:43 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vjrpd3x.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 5:26 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://cg203-n.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 12:13 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://auhe-mi.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 5:35 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://vwepkiy.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 7:12 AM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://vglo98w.saya.dal-bish.info/vglo98w/
| ちい | 2011/05/27 9:01 PM |
コメントする