<< ☆遠足報告☆ | main | デカザクきたーーーーーっっ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はさまったっ!!! ψ(*`▽´)ψ
ちょっとビックリしたのですが、先日の茂吉がイチゴを食べてる写真カメラ
なぜか反響が大きかったので『んぁ??うさぎ そういえばオモシロ動画あったなぁおはな』と過去記事から探し出してきましたあ

ちなみに過去記事はコチラ
もいっこ動画とベロ写真が載ってました(笑) デジャブ??
久々に見たけれど、食い意地はってます☆(○゜ε^○)ぷぷぷー





DE........

今日はとっても面白い事がありました☆ ψ(*`∇´)ψヶヶケ
ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

茂吉のお散歩Freeタイム中、何やら『ガサガサ.... カタン....カタン....』to ヤツが何かをしている音がするのですプシュー バカ吉の姿は見えませんピピピ
バカ吉は死角になってるキッチンスペースで遊んでいる事が多いので、姿が見えないのはまぁいいとして....経験上、この『カタン』という音は危険信号パー
まず間違いなく、ヤツが電化製品のコードにちょっかい出してる音なのdeathムニョムニョ冷や汗
『やっっべ!!!w(☆_◎;)w』と慌てて茂吉を捕獲すべく動き始めたのですが、ナゼか茂吉が見つかりませんひやひや??? 大概は叱ろうと動き出すと『オレ何もしてねぇよ猫2』と駆け寄ってくる事が多いんですがねひやひや

???と思って探してみれば、いましたよ☆窓と冷蔵庫との間の狭い隙間に。
けどオモシロ過ぎました_Σ(≧▽≦)ノ




10cm程のこの無駄な隙間、ホウキとかモップとか目に付かない様に汚く投げ込んであるんですが、一緒に高い所の荷物を取るとき用の折りたたみイスも隠してあります☆
で、丁度その折り畳まれてるイスにハマってますよ☆このおバカおはな

ナゼか上手に入れちゃったものの、幅が狭いので横には動けズ、前に進めば折り畳まれたイスのシートが☆ 後に後退しようとしてもイスの足にオシリが引っかかって戻れませんパー
ジタバタジタバタおはな 身動きとれずに明らかに茂吉が焦っていますψ(*`∇´*)ψ

あまりにオモシロすぎるので
救出より先にカメラと取りに走ったキノ子(笑)フガーGO!ぴかぴか




救出してやると一目散にケージに逃げ込んだ茂吉☆
普段は全く入らない木製HOUSEの中に入ってしばらく出てきませんでしたァンパンマン

さすがバカ吉ラブラブぴかぴかぴかぴかぴかぴか
笑いの神が憑いてますイヒヒ揺れるハート

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 23:38 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |
Comment
救出よりカメラ・・その気持ちよく分かります
でもまぁすっぽりと挟まったもんやねぇ、お見事。
大人しい時は大抵行かれては困る所にいらっしゃいます
うちのばか助・・・
| くまお | 2008/02/20 5:27 PM |
茂吉君の憮然とした顔が面白可愛いわ。。。
カメラが先ってのも分かるけど茂吉君の気持ちも分かるよ。
| sunday | 2008/02/20 6:56 PM |
ひっくり返って、イチゴたべてるぅ〜!!
かわいいぃ〜。
夢中ですね。

ちょっとふてくされ顔の茂吉君かわいいですねぇ。
ぼっくりも、ふてくされると自室(キューブボックス)にこもります。
しっかりハマッてますね…。
| カカ | 2008/02/20 8:43 PM |
ぎゃ〜!!!!!
手で持ってしかもひっくり返って食べてる〜!!!!
衝撃的な動画です(@_@)
もはや茂吉くんがうさぎなのかすら疑問になります><
え??人???
本当にすごい!!
| ゲキ | 2008/02/20 9:20 PM |
やーっぱり茂吉ちゃんは手が使えるんだー!
これは芸ですよ、ゲイ!
スゴイじゃない。
次は2本足で立ってイチゴ持って歩いてくださいな。
| ゆーしゃん | 2008/02/20 10:50 PM |
>くまおさん

やっぱり救出よりカメラですよね(笑)
行って欲しくない所ばっかり行くのはうちもですよ☆
なんか掃除が行き届いてなさそうな隙間とかコードのある部分とか☆
何が心配って、普段目の届かない所に入り込んでシッコされてるんじゃないかと私は心配ですね...(汗)


>sundayさん

かなーり怖かったみたいです(笑)
すごい早さで逃げ込んでましたから☆
何だかもっと広々とした場所でゆったり遊べばいいのにって思っちゃいます(^_^)/


>カカさん

イチゴ、あまりに汁をあちこちにこぼしながら食べるので、
逆さにして食べさせた時の動画です☆
果汁ごと飲んでもらってます(笑)

ぼっくりクンがキューブボックスに入ってる写真、いつもカワイイですよね〜♪
自室で安心しきってリラックスしている姿がまたステキ♪


>ゲキさん

先日はコメント失礼しました(汗)

イチゴ以外でも逆さに抱っこしてあげると前足で必死に奪い取ろうとしますよ☆
是非試してみてください♪
ちなみにこの動画、イチゴを奪われるとは思っていなかったので私にも衝撃でした(笑)


>ゆーしゃんさん

2本足で立ってイチゴを持って歩けたら、茂吉はアイドルウサギになれますね(笑)
って、絶対むりですよ〜☆
抱っこしてあげて前足があいたら、きっとむーにょん達もエサを奪おうと必死に前足使うとおもいますよ♪
| キノピオ | 2008/02/22 2:19 PM |
どうしてこんな所に入るの?・・・って所が案外好きなのですよ。うさぎちゃん。
でも、このようにはまってしまうとパニックですね。
動画見て可愛いな〜って思いました。
お手手で持っちゃうなんて。
上向いたまま食べちゃうのも茂吉君の得意技?

| いおりんママ | 2008/02/23 10:53 PM |
>いおりんママさん

本当に嫌な場所、変な場所が大好きですよね〜☆
カワイイですが、奪い取るあたりかなーり激しいですよ(笑)
上を向いて食べているのはイチゴの果汁がこぼれない様にです♪普通にあげると大量の果汁をこぼしながら走って逃げていくので(汗)
| キノピオ | 2008/02/24 3:32 AM |
はじめまして、こんにちわ。
うさぎさんの、おばか行動、楽しいですよねw
うちでも、木製ハウス、入らなくなりました;;
なんなのでしょう?
| otona-usagi社 | 2008/02/24 2:26 PM |
>otona-usagi社さん

はじめまして☆こんにちは♪
お返事遅れてすみません。

木製ハウス、本当に何で入んないんでしょうね(笑)
そのかわり登るのは大好きなので、木製ハウスをいれてからはトイレの→木製ハウスの上がデフォルトになりましたよ〜♪

ちなみに私もファッションも大好きですが、それ以上に、うさぎが大好きです♪
良かったらまた遊びに来て下さい(^_^)/
| キノピオ | 2008/02/26 3:59 PM |
コメントする