<< 明日は遠足♪ | main | はさまったっ!!! ψ(*`▽´)ψ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆遠足報告☆
遅めの遠足報告ですたらーっ
写真を撮り過ぎて更新に気合いと時間が必要だったもので(ノ▽≦)

という訳で、金曜日に東武動物公園に行ってきましたおはな
1時〜2時までウサギスペースにて子ウサギの抱っこ体験させてくれますラブラブ揺れるハート




ですが

今回獣医のBJ先生と一緒に行くはずだったのですが、この先生が遅刻の常習犯でしてひやひや
いつも寝坊して30分〜1時間の遅刻がデフォルトなので、今回は『12時集合厳守!!!』と伝えてあったにも関わらず....
なんとこんな日に途中で車をぶつけられてしまいお迎え到着3時との事ピピピ
多分先生の日頃の行いが良くないからです泣き顔
というわけで
『う〜んムニョムニョ』と同情しつつもBJ先生を見捨て、とりあえず1人勝手に動物園に向かったキノ子きのこレッド




【状況】:
ほぼ貸し切り状態のスカスカ動物園&遊園地に1人のキノ子きのこオレンジ
やっと到着したと思ったら既に2:15.....撃沈

動物園と言えば、カップルと親子連れの宝庫ですよピピピ
正直えらい浮いてますたらーっ

とりあえず猿山☆



スカスカ動物園では動物さん達もやる気なくのんびりdefu☆





でもって相当可愛かったレッサーパンダラブラブ





で.....肝心のウサギさんうさぎ

残念ながら触れ合いtimeには間に合わなかったのですが、一応ウサギコーナーに行ってみたキノ子☆
なんと!!!! ウサギさん居ませんでした撃沈唖然困惑
あまりの寒さに早めに帰ってしまったそうで....ニョロ
見事にもぬけの殻でした。ぎゃふん泣き顔

......でもラブラブ




なんとミラクルがっっっ揺れるハート
名残惜しそうにウサギコーナーを見ていたら、優しい飼育員さんに声をかけて頂き子ウサギ抱っこさせてもらえました\(^ー^@)/ぴかぴかぴかぴか




背中がちっこくってメッチャかわいかったですラブラブ揺れるハート
ネザーと迷ったのですが、茂吉をお迎えする時にロップと迷った『ライオン』の男の子を抱っこさせてもらいましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか




そしてコチラ↓。忘れる事の出来ない恐ろしい1枚death....ニョロ




ライオンを抱っこしているキノ子です☆ ちゃんと女です(笑)

何が怖いってこの写真。((;+_+)
あまりの可愛さにライオン君の写真を撮ってたキノ子を見た若いハートカップルハートが『写真、撮りましょうか?』と笑顔で撮ってくれた一枚なのですムニョムニョ汗
llllll(- _ -;)llllll
間違いなく"カワイソウな子"として認識されましたたらーっパー
親切に応えるべく笑顔を作ってますが、あまりに悲惨な事態に顔が相当引きつってブサイクです....ニョロ 相当痛い1枚ですね汗


ウサギ終了後、ようやくBJ先生と合流ですパー
固ーーーーーいエンジニアブーツで本気キックを一発おみまいしておきましたどんっ
子ウサギは抱っこ出来たものの、ウサギコーナーは空っぽでしたからパー
ウサギの恨みは深いのですぶー





そんな訳で、専門家を連れてワンコ達の元へ☆
大きいコは怖いので小型犬コーナーに行ったのですが、写真以上にワラワラいますラブラブ





相当カワイイです揺れるハート
でも何だか違和感がひやひや
フワフワ茂吉に慣れてしまっているので、何だかデコと背骨がゴリゴリと『すぐ骨っ!』て感じが(笑)
やっぱりウサギが一番です揺れるハート




こちらカバさん☆
ぷりぷりウサギ怒りが収まらないキノ子に焦ったBJ先生がコネつかいました(笑)
関係者入り口から入れて頂き、時間なので引き上げてきたカバとゾウを真近で見させて頂きましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか






普段のゾウさんからの視点☆
ナゼかゾウの庭には穴がいっぱいです猫2




って!!! いやいやいやいやパー

ウサギLOVEラブなウサ飼いさんなら分かって頂けるかと思いますが....
ウサギの恨みを
象やカバでチャラに出来るか〜っっっ!!!ヽ(`⌒´メ)ノ



ちなみに、BLOGを読んで下さっている獣医の先生方。
BJ先生が『ぶつけられたっ!撃沈』『結構凹んで側面が素敵な事になってる撃沈
と言うので、どれどれ?....と帰りに車を見てみましたが
ぜんっぜん!全然です(-""-;)
『どっかでこすった?』位の傷がある位で凹みも無しですパー
大げさな表現にダマされてはダメですよ〜イヒヒ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 22:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
Comment
いいなぁ、動物園。
キノピオさんは大型犬だめ?
今までの犬飼いの経験でいくと
大型犬のほうがぼーっとしてのんびりさんなんで好き
小型犬の方が気が強そう
ライオンちゃん可愛い、そしてキノピオさんも可愛い
くまおは手配書のようにしか写らない(泣)
| くまお | 2008/02/19 9:08 PM |
>くまおさん

確かに小型犬は気が強そうです(笑)
子供の頃犬が大の苦手で最近克服したばかりなので、大型犬は接する前に苦手意識が働きます☆
本当は大型犬のが優しそうですね♪

私の写真、友達にも笑われました(笑)
引きつってる感が状況を表してます☆
でも普段は私も手配書みたいですよ〜☆
免許証なんてひどいです.....
免許も写真持ち込みにしてくれたらいいのに☆
| キノピオ | 2008/02/20 2:04 AM |
コメントする