<< パイ焼き職人!! | main | ☆遠足報告☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日は遠足♪
今日はサイレントモードで失礼しますおはな

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日はバレンタインです揺れるハート
キノコは合計3個もチョコを頂きましたラブラブ 1人チョコ祭りですチョキ
とはいえ、リアルに関係ないイベントなので今日は急いで帰宅☆
昨日ちょこっと書きましたが、キノ子明日は遠足行くのです揺れるハート
BJ先生(←獣医)に『大量のウサギうさぎ&ワンコと遊びたい!!』とお願いし、休みを1日譲って頂きました☆
早起き目指して早く寝るのです!!おはな

帰宅すると我が家では殿が遊んで欲しそうにしてました☆




大本命の茂吉には今年はイチゴとニンジンをプレゼントですいちご




本当は並ばせて両方アップで写真が撮りたかったんですが....
イチゴのニオイがするのか、キノ子の体をかけ登るくらいのドタバタぶりでひやひや
キノ子のOKサインを待たずして勝手についばんでおりますパー







OKサインをだした後は、ものすごい勢いでガツガツ食い散らかしたあげく.....











『誰にもわたさねぇ〜!!!ぶー
とくわえてケージに逃走。
セッセと運んで独りで食べてました[:ふぅ〜ん:]
毎度の事ですパー




これまた毎度の事ですが、
『ほんとお前、いい性格してんなぁ〜[:ふぅ〜ん:]パー』といつも思いますムニョムニョ
まぁ....ある意味たくましい☆

←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 22:42 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - |
Comment
茂吉君。。。おはようございます。
一人でせっせと食べている。。。。ニコリともしないその顔が茂吉君なんやなぁ。
キノコさんは「今ごろ何ゆうとんねん?」と言われそうだけど。。。女性ですよね?
| sunday | 2008/02/15 6:31 AM |
茂吉くん、イチゴ手で押さえながら食べてます?かわいぃ〜♪
ニンジンもかわいくかたどられてますね。
そうですよねぇ、好きな物だとまっしぐらですよね。
遠足?楽しそう!報告楽しみにしてま〜す。
| カカ | 2008/02/15 8:09 AM |
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
| アクセスゲート | 2008/02/15 3:54 PM |
いちご押さえつけて食べてるのが可愛い
うちはイチゴは嫌い、リンゴと梨が好物です
もてもて茂吉君、近所やったらうちの2号が
貢物持って行きそう・・・
| くまお | 2008/02/16 12:22 PM |
イチゴ、ひっさしぶり〜に買いましたよ。
だって高いんだもん・・・。
茂吉ちゃん、イチゴを抱えているように見えるよ。
ワォ!茂吉ちゃんて手も使えるんだー、ってそんなわけないじゃん。笑
キノコさん、今頃は遠足ね。
うさぎさんとワンコいっぱいのところって!?

ところで なんでチョコ3個ももらったの???
| ゆーしゃん | 2008/02/16 2:17 PM |
ハート型いいですね♪♪
うちは凝ってあげませんでした(^-^;
茂吉くん、イチゴ好きなんですねぇ♪♪
おててでイチゴ持ってる姿にびっくりです!
うさぎは手は使わないものだと思ってました(>_<)
| ゲキ | 2008/02/16 11:06 PM |
コメント遅れてスミマセン...
遠足、はしゃぎ過ぎて風邪引きました(笑)

>SUNDAYさん

ちゃんと女ですよ〜☆
チョコレートは『友チョコ』です♪
体調よくなったら遠足写真をUPしますが、sundayちゃんと同じライオンの子を抱っこしてきました☆


>カカさん

遠足報告は少し遅れそうです(汗)
イチゴはいつも手で押さえて食べますよ☆
リンゴとか、固まり状の物なら多分手を使って押さえるんだと思います☆
| キノピオ | 2008/02/17 2:45 PM |
>くまおさん

梨も食べるんですね〜☆
リンゴと梨が好きでイチゴか嫌いなんて家計を助ける良いウサギさんじゃないですか♪
ちなみにご近所だったら、きっと私も貢ぎに行くので2羽揃ってデブウサになりそうですね(笑)


>ゆ〜しゃんさん

遠足、東武動物公園に言ったのですが、途中で見事に風邪をひき帰ってきました...泣
しかも遅刻したのでウサギさんにはほとんど会えず....
チョコレートは友チョコですよ♪

イチゴ、高いですよね〜...
でも最近ハマってしまってよく買ってます♪
もうちょっと安ければ助かるんですがね☆


>ゲキさん

うちの子はイチゴも野菜も何でも食べますよ♪
よく私のお菓子も食べようと掘ってます(汗)

イチゴを押さえてる姿が反響多くてビックリしてます☆
あまり動画は撮らないし、うまくカテゴリー分けしてないのでアチコチに散ってますが、
以前撮ったイチゴを食べてる動画が面白いので今度UPしますね☆
| キノピオ | 2008/02/17 3:03 PM |
コメントする