<< キモ━━(≧□≦|||)━━!!! | main | 明日は遠足♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
パイ焼き職人!!









明日はバレンタインデーです揺れるハート
だから今夜は(?)パイ焼き職人に変身していますァンパンマン

とか言ってますが、帰宅すると既に日付が変わっているので(日記はいつもキノ子の体感日時でUPしています☆)今日もう既にバレンタインデーなんですがね....
キノ母女が最近パイ作りにハマっているらしいので、今年はマネしてチョコパイにしてみましたパー




茂吉がパイを狙って足元をチョコマカGO!ずーっと離れないのですが
残念ながら大本命のキミは食べられませんあっかんべーパー
去年は茂吉用にバナナでなんか本命菓子を作った記憶がありますが......
今年は忙しくって難しそうですモゴモゴ




でも明日は予定がある訳でもなく....ピピピ
むしろ仕事が終わったら一刻も早く帰宅して、出来るだけ早く寝るのが目標!!揺れるハート
だってキノ子、明後日は早起きして遠足いくのでラッキーチョキ
明日は忙しそうなので今晩は明日の分まで茂吉と遊んでおこうと思います揺れるハート

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 23:09 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - |
Comment
頑張って作ってますね
2号がパイシートを使ってですが
作ってました。いそいそとお父ちゃんに
プレゼントしてましたわ(*ノ▽ノ*) 
くまお?包装もなしむき出しのアーモンドチョコを
進呈しました
| くまお | 2008/02/14 8:49 PM |
すごい、すごい!!
愛情の詰まったパイですね♪
とっても美味しそうですよ。

うちは、いおりのとダンナのと子供のと・・・
たくさん入り混じってなんだか分からない位
食べましたー。
| いおりんママ | 2008/02/14 10:30 PM |
おいしそう〜♪♪
パイなんて作ったことないです><
茂吉くんの「けっ」って顔がたまらなくツボにはまっちゃいました♪♪
可愛い♪
遠足楽しそうですね^^
寒いので風邪はひかないように気をつけてくださいね^^
| ゲキ | 2008/02/14 11:00 PM |
>くまおさん

私もちゃっかりパイシート使いました(笑)
初心者でもかなり上手に出来ますよね☆
むき出しアーモンドチョコでも美味しければ良いのです♪


>いおりんママさん

家族分だとすごい沢山になりそうですね☆
チョコ祭り、楽しそうです♪
程々にしないと太っちゃいますよ〜(笑)


>ゲキさん

パイ、冷凍のパイシートでズルしてます(笑)
『けっ』って顔が気に入って頂けたのはちょっと意外です☆
ココ最近寒さが増してるのでしっかり厚着をしてお出掛けしてきますね〜☆
| キノピオ | 2008/02/15 1:55 AM |
コメントする