<< さむっっっっっっっt!!!! | main | キモ━━(≧□≦|||)━━!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
もらっちゃった(〃▽〃)
先日、なんと我が家のバカ吉宛にお荷物が届きました(〃▽〃)




お友達ウサブロガーのいおりんママさんに、
BLOGのプレゼント企画 de 『答えを書いてないで賞』をいただきましたヽ(^∇^@)ノぴかぴかぴかぴか
そうです☆
コメントはさせて頂いたものの、企画には参加しなかったキノ子きのこオレンジ
そのくせちゃっかり景品だけ戴いちゃいました揺れるハート
本当にありがとうゴザイマスっっっ!!!☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆




めっっっちゃ興味津々でウロウロうろうろ。。。。。(ノ゚◇゚)ノ
『答えを書いてないで賞』は"うたたねマット"&"オヤツのドライフルーツ"defu♪
茂吉様のお気に召さなかったぽかぽかマットを早々に撤収し、早速セッティングしてみましたラブ




なんとこのマット、実は超スグレモノラブラブ
ヤツを定位置からどかしてみるとうさぎ




なんとマットに齧り木がくっついてますあ
しゅてきラブラブ揺れるハート揺れるハート

とりあえずしきりにニオイを嗅いどりました♪




一緒に戴いたオヤツはケーキ2




バナナチップバナナは茂吉が、干しぶどうはキノ子が美味しくいただきましたあっかんべーディナー
まぁ、ウサ用ですが全然平気です☆早いもの勝ち!
毎日ちょこっとづつ♪




いおりんママさん、本当にありがとうございましたラブラブ



←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 23:55 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
Comment
これこれ。。。。うちも何ヶ月か前にsundayにプレゼントしたのよねぇ。何回かはうんちが付いても洗って使用してたんだけどあまり何度も洗っては使用できないよね???ちょっと生活感あふれるコメントになったけど。。。。動物飼いさんってリッチな人が多いじゃない?
| sunday | 2008/02/08 6:08 AM |
茂吉くんも、鼻の周り黒くなってきましたね〜
いおりのが移ったのかしら?
早速使ってくれてありがとう。
えっ、キノピオさんが うさぎのおやつ食べちゃった?
ドライフルーツだから、人間のと一緒だと思うけど・・・
| いおりんママ | 2008/02/08 9:13 PM |
お〜い、キノピオさん、私もおんなじことしようと思ってますよー。(笑)
だって美味しそうだもんね、ドライフルーツ^^

茂吉ちゃん、賢いねー。
ちゃんとお手々を揃えて ぺコリ ができるんだ・笑
茂吉ちゃんのひろ〜いおデコが 愛らしいわ〜^^


| ゆーしゃん | 2008/02/08 10:53 PM |
茂吉クンで荷物が届いたんですね〜♪かわいい。
なんか、うたたねマット気に入ったみたいじゃないですかぁ〜?!
おやつもパクパクですねって、キノピオさん!茂吉君のおやつ横取りしちゃダメダメですよ〜干しブドウもあげてください。
| カカ | 2008/02/08 11:13 PM |
>サンデーさん

●は付きませんが、初めて買ったマットはシッコでやられましたよ☆だんだんしなくなってくれましたが...
その時は私も洗って使ってました(笑)
我が家では破壊されるまで使いますよ〜♪


>いおりんママさん

素敵な贈り物本当にありがとうゴザイマス!!
ドライフルーツ、普通に私も頂きました(笑)
ウサ用クッキーとかも一緒に食べますよ〜☆
甘さ控えめ、カロリ−も人用よりは低いのでダイエットにも
ピッタリです♪
私の周りのウサ飼い友達はけっこう食べてる率高いデスよ☆

ちなみに鼻はいつも黒いのですが、いつもは撮ってる人のカメラの腕が悪いのです....


>ゆーしゃんさん

じゃあ、ゆーしゃんさんも是非(笑)
↑いおりんママさんへのコメントにも書きましたがクッキーもオススメです☆
人より敏感なウサギさんが食べて平気なので、食べて害がある分けないので(笑)


>カカさん

人生は弱肉強食です☆(笑)

とはいっても、キノコが適当に1粒選んであげるので茂吉に選択権はありませんが☆
じゃあ今日のオヤツは『干しぶどう』にします(笑)
| キノピオ | 2008/02/09 4:33 AM |
コメントする