<< ファンキーに? | main | さむっっっっっっっt!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
賞味期限がきれました☆
どうもご無沙汰しておりますモゴモゴ

先月末でお仕事関係が一山日の出超えて、さぁ書くぞ〜と思ったのですが気付けば3日越しでも更新になってしまいました(照)汗
えへ〜ラブ(ノ▽≦)既に賞味期限切れです☆
実は頭痛持ちのキノ子、どうやら最近偏頭痛期に突入した様で...もう2週間くらい頭痛と挌闘中☆ 頭が痛いっていうか、痛過ぎて眼球〜鼻筋に響きます猫2パー 何が面白いって、帰宅すると痛さのあまり化粧も落とさずベットに直行するのですが、落ち着いて見渡すとものの見事に通った道順に荷物や服が落ちてる状況ですねおはな
どこの酔っぱらい???(〃▽〃)テレテレ




そんな訳でパー
先月末31日に締め切りギリでお役所周りをしたキノ子おはな
晴れ晴れしさに気前が良くなりお買い物をしましたラブラブ




はい来たっ!!
茂吉用のあったかマットです揺れるハート
先日ブログ友達のくまおさんちの福助くんの記事を読んでかなーり怖かったので、早めに買ってあげようと思っていたのです☆




.....見事な程に無関心ですがひやひや





なんか『ま〜た何か買ってきたよ[:ふぅ〜ん:]....』と言われてそうな予感ピピピ
いえね...最近寒いしお腹をあっためた方がいいらしいですよパー
全然入ってくれないので、仕方なく追いやって入れてみました猫2




....正直、思っていたのと向きが違いますひやひや
茂吉殿、ソッチ向きじゃぁ無いと思うのですがパー

でもって、すぐに出てきてしまった茂吉☆
そこで再度投入してみた所.....











ホントにキレイに大体3秒ですピピピ
ケージにマットを入れて役10分後ですよモゴモゴ
KYどころかSKYです曇り

いや....ある意味とっても良く空気をよんでますがね(笑)


←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 23:34 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |
Comment
頭痛持ち・・・うちの娘も頭痛持ち・・・。
だもんで、湿布を小さく切って コメカミにペタンと貼り付けてやります。
ばぁさんみたいだけど、少しは効くようですよ。

あったかマット、茂吉ちゃんは何でイヤなんでしょう?
うちゃぎさんて普通ヒーターやコタツ 好きなんじゃないの?
木箱から顔だけ出した茂吉ちゃん・・・まるい・・カワイイ・・。

| ゆーしゃん | 2008/02/03 6:14 PM |
きゃーっ。茂吉君やっちゃった?

ネタ的には美味しいですが・・・ねぇ
ちょっとショックかも。
可愛い顔してねぇー。

私も中学生の頃から頭痛持ちです。
キャリアが長いので上手に付き合っていますよ。
私はシップを首筋と肩に貼り付けます。
寝るときは、ゆーしゃんさんの娘さんと一緒で、ばぁさんに変身します。誰も見て無いじゃん。
プレ企画のお知らせがありますので、見にきてねー。
| いおりんママ | 2008/02/03 9:56 PM |
>ゆーしゃんさん

私は頭痛持ち&偏頭痛持ちなので毎回結構死んでます(笑)
湿布は思いつきませんでした♪
一応考えられる事として肩こり??と思ってアンメルツと眼精疲労?の可能性でブルーベリー製品を買ってきました☆
血行を良くする為に最近はちゃんと湯船につかる様にしています☆
早く治ってくれないと(汗)
仕事に大変支障をきたしているので☆

他のブロガーさん達の日記を見ていてもやっぱりストーブ前とか電気カーペットとか好きみたいなんですけどねぇ??
どうも高い所が好きなので低い下の段はキライみたいです☆


>いおりんママさん

ママさんもですか!!!???
本当に辛いですよね....
最近のは偏頭痛の様で立ってるのも辛いので大変困っております☆30分ほど出先で駅のトイレとかにこもってみたり☆

プレゼント、有難うございます!!!
私、正解どころか答えていないのに良いんでしょうか???
茂吉と一緒に楽しみに待ちま〜す♪
| キノピオ | 2008/02/03 11:36 PM |
くまおは血行が悪くなると頭痛出てくるので
蒸しタオルを酷い箇所にのせて血の巡り良くします、
肩・首も同じく蒸しタオルビニールに入れて乗っけると
じんわりとあったまっていい感じ
茂吉君、せっかくの愛にシッコじょんじょろんって(笑)
福助、床カーペットもストーブ前も嫌い
うさぎハウスもカイロも全滅です
またあんな事にならないか母ちゃん心配だよ・・
| くまお | 2008/02/04 12:00 AM |
>くまおさん

皆さんそれぞれ頭痛対処法があるんですね☆
ありがとうございます!

福ちゃん、床カーペットもストーブ前もキライなんですか??
結構ほかのBLOGではストーブ前とか占領している子が多い様なので基本的にウサギさんはそういう場所が好きなのかと思ってました☆
福ちゃんの記事読んで怖くなったのに....心配ですね。
ハウス、うちのコは家の中はキライみたいですが『上』は好きみたいでカイロを上に敷いたら大人しく乗っかる様になりましたよ!
福ちゃんも高い所は好きな様なので、そんな作戦どうでしょう???
| キノピオ | 2008/02/04 5:13 AM |
このウサギヒーターウチにもありま〜す♪
でも、ぼっくりもあんまり好きじゃないみたいで、スイッチオンすると、上に乗らなくなっちゃうんですよね〜(オフの時はゴロンしてるのに…)。
それに、ヒーターの上でオシッコしちゃうんです。
だから、今は撤去してます。
| カカ | 2008/02/04 2:02 PM |
>カカさん

遅くなってすみません☆

ぼっくり君もキライですか(笑)
しかもスキッチ切ってる時は大丈夫でもそれじゃぁ意味ないですもんね☆
ウ〜ン.....
何だか我が家も早々に撤去されそうな予感がします。。。
せっかく買ったのに(泣)

| キノピオ | 2008/02/06 5:25 AM |
ゲキさんの所からやって参りました。
うさぎさんは耳が良いので微妙な音を察知するみたいですねぇ。オイルヒ−タ−をつけているのですが日によって何か音がしてるんでしょうねぇ…足ダンする事もありました。
最近はあまりの寒さに共存しているようですが。。。。
| sunday | 2008/02/07 6:40 AM |
>sundayさん

初めまして☆こんにちは。

足ダンとは相当ですね...(^_^;
確かに音には敏感みたいですし、私たちには聞こえない様な小さな音が聞こえてるのかも??
でもウサギさんもお腹は冷やさない方が良い様なので、sundayちゃんも沢山使ってくれると良いですね☆

良かったらまた遊びに来て下さい♪
| キノピオ | 2008/02/08 4:41 AM |
コメントする