<< K66☆侵略 | main | 賞味期限がきれました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ファンキーに?
じゃじゃーーーーんおはな
茂吉の巣でゴザイマス☆





※【状況】
珍しく非常に早起きしてしまいヒマなので『くるくるアップヘア(結婚式とかでキレイなお姉さんとかがしてるアップヘア)』にしてケープで固めて外出、帰宅後にほどくと見事な巣が完成します☆


見事な真ん丸アフロ風&サングラスでファンキーにキメたはずが、茂吉を乗せたらキレイにつぶれましたピピピ
けぽーん☆

←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 22:17 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:17 | - | - |
Comment
キレイにクルクル〜な感じになってますね〜♪
いいなぁ〜、私の髪ってクルクルしにくいっていうか…、すぐにゆるくなっちゃうんですよね〜。
茂吉クン、いい感じで乗っかってますね。
| カカ | 2008/01/28 1:44 PM |
いい感じに決まってるので次回は
茂吉っぁんを頭にのっけて外出希望
首には福助巻いちゃう??
絶対肩こるよ
| くまお | 2008/01/28 10:20 PM |
うまいことのっかってますね〜、茂吉ちゃん。(笑)
しかし えっ?! という表情がたまらなく可笑しくて可愛い^^
あ、ちょっとお知らせです。
ただ今うちのSeesaaブログで不具合が発生し、記事もコメントも反映しなくなっております。
従って、キノピオさんへのコメント返しも書いたのですが、画面に出ておりません。
もうしばらくお待ちくださいませ。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも不具合が修復され次第リンク貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね^^
| ゆーしゃん | 2008/01/28 10:30 PM |
頭に乗せれるんですね!すごい♪♪

スプレーでかためると、頭すごいことになりますよね(^-^;でもキノピオさんのはアフロみたいでファンキーです♪
| ゲキ | 2008/01/29 10:05 AM |
えらいベッピンさんが写っていますが・・・?
キノピオさんですか・・・?ひぇ〜っ 。
びっくりー若いー(笑)
茂吉君が頭の上に・・・ひぇ〜っ
| いおりんママ | 2008/01/29 8:48 PM |
コメント返しが遅くなって申し訳ありません!!!

>カカさん
じゃあカカさん、もしかしてネコっ毛ですか??
うらやまし〜!!!
私は普通におろしたまんまが多いのですが、かなりシッカリした毛で量も多いので柔らかいフワフワした毛に憧れます!!
女の子!って感じでうらやましいです!


>くまおさん
福ちゃん、かなり大きそうなので本当に肩こりそうですね☆
でも想像したらかなーーり幸せな感じ♪
頭に茂吉、首には福ちゃんなんてっ☆
お借りした福ちゃんはそのまま我が家にお引っ越しって事で♪


>ゆーしゃんさん

コメントの件、了解しました☆
リンク許可頂けたので早速リンクはっちゃいま〜す♪
ありがとうございます☆


>ゲキさん

スプレー、かなりの威力です(笑)
セット中はかなりキレイになってても、帰宅すると皆スゴい頭なんだろうなぁって考えると面白いですよね♪
私が男性陣なら一発で萎えそうです(笑)
茂吉さえ乗せなかったら真ん丸でかなり面白かったのに〜☆


>いおりんママさん

サングラスをかけると誰でも美人になりますよ(>m<*)V ムフフ

>びっくりー若いー(笑)
↑今年の嬉しかった言葉集にメモっておきます(≧▽≦)
写真マジックで若く見えるだけで実際は...☆
カラオケの定番は『思い出の九十九里浜』ですし、私は光ゲンジ世代です(笑)
ね、そんなに若くないですよ☆
| キノピオ | 2008/01/30 7:11 AM |
コメントする