<< サボり過ぎました☆(笑) | main | ファンキーに? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
K66☆侵略
前回の日記を書いていて再確認したのですが、このBLOGを書き始めて1年位。
当然ですが主役の茂吉も飼い主もずーーーっと同じな訳で☆
つまりはお互いの性格→行動パターンや生活パターンもそう変わらない訳で...
ネタ被り満載☆ネタ被り万歳!!!
『デジャブ???』と思う事が増えてきました(笑)
なんか同じ様な記事書いた事あるような?同じ写真をUPした様な??
う〜ん☆ まぁ、仕方なし!!!\(´〜`|||)/

さて、
珍しく都内に雪ゆきが降った本日、キノ子はケロロを買いました揺れるハート




後に白いポンポンの付いた赤いパーカーを着たケロロ、探していた物をついに発見したのでありますっっ!!!ラブラブ揺れるハート
早速茂吉にお披露目したのですが、実は上の写真、あっさり撮ったように見えて実は結構苦労して撮ったミラクル写真でゴザイマスおはな

2ショットの写真が撮りたくでケロロの隣に茂吉を配置☆
最初はフンフン匂いを嗅いでいた茂吉ですが




かわいいケロロをクチでくわえて投げ飛ばし、『オレのがエラい!!!』と足蹴に....




体勢を整え、再度ケロロの隣に配置してみたものの
















何度配置しなおしても全く見向きもしない茂吉ピピピ
でもって『アレ〜???おっかしいなぁ〜?ひやひや』 to 思うキノ子ひやひや

あんまり毛だらけにして欲しくはないものの、きっと今日は『おいおい〜止めてくれよ〜楽しい ソレはお前の嫁じゃないっつ〜の! うふふ揺れるハート』的な日記になりそうだなぁ〜なんて予感がしていたもので☆ 完全に肩すかし喰らっちゃいました(笑)




......ちょっとは見てあげなさいよ[:ふぅ〜ん:]パー

。;jm89ちゅ:
↑ちなみにコチラはそんなバカ吉から☆
『ちゅ』って、チュ揺れるハート??ラブラブ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 23:12 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |
Comment
結構撮りたい写真撮るのって、難しいですよね〜。
本当に最初の写真、ちょうど良くポーズとってくれてますね。
でも、プイッとしてる写真もかわいいですよ。
| カカ | 2008/01/24 10:44 PM |
思うようには撮らしてはくれないねぇ・・・
前ピカチュウと仲良く・・というイメージで
撮ろうと思ったらカクカクしようとして
えらくあせったわ。
ベストショットの影には根性あり!!
| くまお | 2008/01/25 8:27 AM |
>カカさん

写真はほんとうに難しいですね....
『たまたま撮れた』という方が良い写真ガ撮れたりして、今回のように狙ってる時には絶対思うように大人しくしてくれません....
わざと意地悪してるのかと思うくらいですよね(笑)


>くまおさん

おぉっ!まさにソレです!!!
今回は『ケロロと仲良く』のイメージで私も撮りたかったんですが.....
でも、そうしようと思ったらカクカク...も、
ソレはソレでいい『オチ』が付いておいしい気もψ(*`∇´)ψ
| キノピオ | 2008/01/25 1:43 PM |
ワタシはブログ始めて1年半、確かにあるある・・・。
この話、前に書いたよな?っとか、この写真載せたっけ?とか・・。
でもまぁ、読んでくれてる方も結構お忘れになっているのではないかしらと 思いまして・・・。

アタマに?マークの茂吉ちゃん、ぷいっ ぷいっ ぷいっ の茂吉ちゃん、ぜーんぶ丸くてカワイイなっ^^
| ゆーしゃん | 2008/01/27 1:34 AM |
>ゆ〜しゃんさん

あります☆あります!
私は人一倍自分に甘いので、読んでくれてる方々より先に書いた事を忘れ
『こないだ書いた気がするけどまぁいっか♪』
と気軽にUPしていくのですが、調べたら結構最近だった...
という事が多いので(^_^;
もうボケが始まっているのです☆

うさぎさんはコロコロ太っている方が可愛いですよね♪
真ん丸顔も大好きですが、ゆ〜しゃんさんちみたいに『おむすび型』も捨てがたい....☆
ふっくらおむすびもステキです♪
| キノピオ | 2008/01/27 6:24 AM |
コメントする