<< ネコっぽい☆ | main | K66☆侵略 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サボり過ぎました☆(笑)
えへっ(〃▽〃)
サボりすぎちゃいました☆
いやもう☆最近の殺人的寒さに完全にやられましたパー
寒過ぎて寒過ぎて、軽い風邪とぐーたらで帰宅後すぐに寝てました(笑)




今日はそんなゴロゴロ生活中の写真です☆
とはいってもこのBLOGの定番写真?(笑) 私がこんなに寒いんだから茂吉も寒かろうと、またしても茂吉を布団に拉致してました猫2チョキ
結構親バカなキノ子ですが、そういえば茂吉には『あったかマット』が無いんですひやひや
休日によく一緒にお昼寝をするのですが、必ず脇下にすっぽりと収まる茂吉。
でも最近は寒過ぎて電気毛布を使用しているため、実は足元の方が暖かいのですおてんき
という訳で、茂吉を布団の下の方に配置猫2




でも上がってきます。いつもの脇の下にピッタリ☆




嬉しいんですよパー 顔のすぐ隣が茂吉の顔で、すりすりしながらゴロゴロできますから猫2 でも、残念な事に脇の所には電気毛布はないのですピピピ しっかりお腹暖めてもらって、●がちゃんと出る様に予防したいので茂吉は足元に強制送還ですパー




2分後.......おブスが一羽うさぎ




親の心子知らズ.....パクッ
なんでしょうね?顔が出ていないと嫌なんですかね???[:ふぅ〜ん:]
いつもの習慣???

おブスが2羽うさぎうさぎ




おブスが3羽うさぎうさぎうさぎ




皆様のBLOGには順にお伺いしますので少々お待ち下さいたらーっ


←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 22:40 | comments(8) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |
Comment
か、かわいい・・・
一緒に昼寝できるんやぁ、私もしたいぞ
福助と茂吉くんこっそり入れ替えて良い??
| くまお | 2008/01/21 10:00 PM |
>くまおさん

こっそり入れ替えはOKですが、『なんかデッカくなってない????』と、すぐに気付くかもしれません(笑)
お昼寝はできますが、茂吉の気分で15分から45分位まで(?)
ずーーっと一緒は無理ですね☆
気がすむと勝手に出て行きます。
注意点は出て行く時には引き止めない事ですね☆
最初のころ『もうちょっと良いじゃん♪』と引き止めたりしていたら布団に粗相された事があります。トイレだったかぁ〜....と反省したので(笑)
| キノピオ | 2008/01/22 11:44 AM |
うわぁ〜♪
いいなぁ〜。
茂吉クン一緒に寝れるんですね〜。
ゴロゴロ一緒に寝た〜い。
ぼっくりじゃ〜、お布団がウンチだらけ&たまにシッコになっちゃいますね…。
寝てる写真かわいいぃ〜☆
ドンドンつぶれていってますねぇ〜、安心してるんですね。
| カカ | 2008/01/22 2:45 PM |
可愛すぎる・・・><
一緒に寝れるなんて羨ましすぎます♪♪
寝てる間に髪をかじられてる事はあっても、添い寝なんかしてくれません(/_;)
コツをおしえてくださ〜い!!
| ゲキ | 2008/01/22 10:30 PM |
>カカさん


一緒に寝れるのは数分だけですよ☆
自分のペースでさっさと帰って行きます。
シッコされた事もありますが、ソレは自業自得なので怒れません(笑)
でもシーツとか大物にシッコされると泣きそうになりますよね☆


>ゲキさん

コツ??コツ.....???
なんでしょう?全然分かりません((^。^;)ノ
多分小さい頃からちょこちょこ連れ込んでいたので慣れかもしれません☆
布団にしっこされた事も数しれず....
脇にピッタリおさめるといいのかなぁ???
| キノピオ | 2008/01/23 4:12 AM |
初めまして。
いおりくんのところから来ました。

実は、そっくりさんの写真の時に寄せていただいてました。
今日の写真も本当にそっりさんです〜 ヘ(^o^)/
上から写真を撮っているのも、角度まで一緒 (^O^)
似た子っているんですね ♪

いっしょに寝られるなんて、なんと羨ましい !!!
ぷいぷいpapaは、それが一番の夢なんですよ。
今日の茂吉くんを見せて、思いっきり羨ませてあげよーっと (^_^)b

またお邪魔させていただきます。
| ぷいぷいmama | 2008/01/23 8:18 PM |
キャーっホントだぁ♪
またまたそっくりさん。でも、いおりにはハゲが・・・(笑)
気が合いますね〜

茂吉君はいいな〜
抱っことか大丈夫でしょう?
一緒に寝れるなんてうらやましいなー。

| いおりんママ | 2008/01/23 8:45 PM |
>ぷいぷいmamaさん

初めましてこんにちは☆
お返事が遅くなり申し訳ありません!!!!!!

うちの子はお昼寝程度でしか出来ませんが、以前ふらっと立ち寄ったウサギBLOGで毎晩一緒に寝ているご家庭を拝見した事がありますよ☆
毎晩皆が寝る時間になると自分でベットまでやってきて、寝るそうです♪訓練したら出来るようになるんでしょうかねぇ♪

私はかごに入っていても大人しいぷいぷいちゃんが羨ましいです!!
よかったら是非また遊びにきてくださいね(^_^)/


>いおりんママさん

いおりんママさんとはどうも気があう様で、この記事を書き終わって『ふーっ♪』とBLOGに遊びに行ったら同じ様な写真がUPされていて思わず笑いました(笑)

茂吉は抱っこ"だけ"は完璧です☆
仰向けでもお膝のせでも。
その時だけしか大人しくしてくれませんが(^_^;
| キノピオ | 2008/01/25 1:38 PM |
コメントする