<< ( ̄b ̄)シーーッ!! | main | サボり過ぎました☆(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネコっぽい☆



最近とっても悪いクセがついたバカ吉パクップシュー

もともとウサギさんは高い所好きの様ですが、このごろ妙にケージの上に登るのですピピピ
高いとこ高いとこ目指して登る姿はネコの様......猫
ガシャンという音がしたかと思うと"ちょこん"と上に座ってることもあるし、どうやらオシリが重たいらしくひやひや登りきれずにケージの柵に足を引っ掛けてよじ上っている時もあります撃沈
非常に危険パー




しかも更にもう一段☆ケージ横のペレット入れの上にも登ります汗
登らないようにワザワザ高い位置にしてあるんですけど.....ピピピ
実は結構高いです撃沈
見つけたコチラはハラハラするのです.....















..............(´□`|||)






降りられないなら登んなきゃいいじゃんヾ(^∇^;)

そして危ないのですぐにお迎えに行かねばなりません.....[:ふぅ〜ん:]
下僕は忙しいのですGO!

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 15:06 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - | - |
Comment
茂吉っつぁん、あんたもかい・・・
うちの福助は愛しの2号を探して2階まで
階段上っていったよ、気づいた時は血の気が引いたわ。
2号に「危ないやんか、もう」と抱っこされて
下へ降りてくる福助、抱っこしてもらって顔がすごく
嬉しそうに見えるのは気のせい??
やばい、ほんまやばい、対策検討中
| くまお | 2008/01/13 4:04 PM |
はじめまして、ゲキと申します♪
いおりんママさんから紹介していただいて飛んできました^^
うちのうちゃぎーずも高いところが好きで、机の上に乗ってることもしばしば・・・
ほんとに血の気が一気にさめてしまいます(T_T)
| ゲキ | 2008/01/13 9:33 PM |
茂吉君、凛々しいお座り姿ですね〜。
上を上を目指すなんて、男らしいですね(笑)
ペレット入れの上は、ちょっと狭そうな…。
登るのはいいけど、やっぱり骨折とか心配ですよね。
でも、ちょこんと座ってる姿がかわいいです☆
| カカ | 2008/01/13 9:58 PM |
>くまおさん

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
2階????
それはメチャクチャ怖いです!!!
発見した瞬間に血の気がひきます!!
良い対策がみつかるといいですね☆


>ゲキさん

はじめまして☆こんにちは!
遊びに来て頂き有難うございます\(^∇^@)ノ
ゲキさんんちは2羽飼ってらっしゃるんですね☆
毎日ドタバタ楽しそうです!
トラくんの後ろ姿、トートの子が並んで座ってるみたいですね(笑)

宜しかったらゲキさんもリンクさせてください(^_^)/


>カカさん

ウサギさんはホントに骨折が心配ですよね(o;TωT)o
苦手なくせにナゼ登るんでしょう???
そういえばカカさんのおかげで、最近トートウサギの輪が広がりつつあります♪
本当にありがとうございます☆
| キノピオ | 2008/01/14 6:49 AM |
ありがとうございます♪
早速リンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくお願いします♪
| ゲキ | 2008/01/15 12:55 AM |
>ゲキさん

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
| キノピオ | 2008/01/15 2:38 AM |
そ〜なのよ〜っ
高い所大好きなのよ〜
どこから、どうやって登ったの??
なんて思うほどすごい場所にいるのでビックリ。
この前、パソコンの置いてある机(私の腰の高さ位)の上にいて、
ジーッとしているの。
ぷぷぷっ・・・やっぱり降りられず救助でしたよ〜
☆お願い。茂吉君の画像1枚お借りしたいのですが、よろしいですか?記事に使用したいのですが・・・☆
| いおりんママ | 2008/01/16 7:49 PM |
高い所好きですよね〜。
うちもミミとクロがヤバイです。
ミミは純粋に高い所が好きなだけみたいで、
動きも軽快?なのですが、
クロは度胸一発でサークルの柵にもアタックするのが怖いです・・・。
消防出初式の軽業師さんみたく、柵の頂点で引っ掛かって
る姿はホント心臓に悪いデス。

降りられない茂吉君、めっちゃ可愛い(笑)。
お迎えに行く振りして、眺めて楽しんでしまいそうデス。
| 父Boo | 2008/01/16 9:45 PM |
>いおりんママさん

写真はどうぞ使って下さい(*^▽^*)ノ

腰の高さの机も怖いですね.....(×_×;)
でもどこの家庭でも救助に行ってるのかと思うとちょっと笑えるというか和みます☆
ウサギさん達は皆高い所が好きなんですね♪


>父Booさん

サークルの柵にアタック??
出初式みたいに引っかかる?????

ソレってホントに途中で引っかかってしがみついて止まってるんですか?(゚ロ゚;ノ)ノ
かなりスゴいですけど、そんな姿を見つけたら一気に血の気が引きそうです.......
スプリンクラーのクロちゃん、なんだかソッチ系の武勇伝はクロちゃんが多い気がするんですが、もしかして父Booさんちのウサギーズの中で一番やんちゃな子なんですかねぇ☆



| キノピオ | 2008/01/17 11:34 AM |
記事アップしました。写真お借りしてすみません。
ありがとうございました。
是非見に来てくださいね。

| いおりんママ | 2008/01/18 9:36 PM |
はじめまして。
いおりんママさんのところからやって参りました。
ちょっと覗いてみるつもりが居座ってしまいました。(笑)
まぁるいお方は大好きです^^
茂吉ちゃんの可愛いお姿たくさん拝見いたしました。

うちのコは1ヵ月半の時、90cmのサークルを飛び越えようとしましたよ。
あと一歩で届かず・・・。
怖いですね、高いところから飛び降りるのは。
茂吉ちゃんも絶対飛び降りないようにネ^^

| ゆーしゃん | 2008/01/19 5:30 PM |
>いおりんママさん

お返事が大変遅れて申し訳ありません(;_;)
記事、見に行きますね☆
コチラこそ使って頂き有難うございます!!


>ゆーしゃんさん

はじめまして☆コンニチハ!
遊びに来てくれてありがとうございます!
それなのにコメントが遅くなり申し訳ありません(TーT)。。。

1月半で90cmにチャレンジするなんて元気な子ですね♪
高いのが好きなのは良いのですが、やっぱり骨折が心配で(笑)
見つけるとドキドキしますね....

ブログにも遊びに行かせて頂きます♪
| キノピオ | 2008/01/21 11:18 AM |
コメントする