<< ☆ついに6代目☆ | main | ネコっぽい☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
( ̄b ̄)シーーッ!!

サイレントでお送りします本日の茂吉的雑多録揺れるハートヾ(@゚∇゚@)ノ


茂吉を解放して数十分☆
妙に静かなので見てみたら.......(〃▽〃)




寝てますよおはな 真ん丸です☆






しかもちゃーーーんとあったかい日のあたってる場所で(○゜ε^○)ぷぷぷー





ちょっぴり和んだ瞬間ですハートハート(●≧艸≦)ハートハート

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 11:37 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:37 | - | - |
Comment
はじめまして。いおりんママと申します。
茂吉くんと一緒の色のうさぎがいます。

うちも同じように日当たりの良いところで
目をつぶって、まどろんでいます。
よくわかっているんだナーと感心しちゃいますね。

口をモゴモゴと動かしていませんか?
| いおりんママ | 2008/01/11 10:35 PM |
可愛い〜!

和む〜(*´∀`*)

気持ち良さそうですね〜

うちのりりーさんは、ケージの外ではこんなに落ち着いてくれません・・・
| かよちん | 2008/01/11 11:51 PM |
いいなぁ、日向ぼっこするうさぎ
うちは日当たり悪いしなぁ・・
茂吉君めっちゃ気持ちよさそう
一緒に昼寝したいわ
| くまお | 2008/01/12 1:30 PM |
>いおりんママさん

初めまして☆コンニチハ!
いおりちゃん、拝見して来ましたが可愛いですね!!!
何だか性格がおっとりしていそうな優しい顔です♪

うちの子も眠っているときモゴモゴします!
ブツブツ寝言を言ってるオジさんみたいですよね☆

良かったらまた是非遊びに来て下さい♪

P.S 雪にキレイに埋まった車の写真が衝撃でした(笑)


>かよちんさん

ほんとに寝ている姿は和みますよね☆

でも最近.....実は以前はケージはもちろん、あちこちでビヨーンと伸びきって寝ていたのですが....どうも最近横になってる姿をあまり見かけなくなってしまって気になります(泣)
.....大人になったから????

最近お忙しそうですが、また日記を楽しみにしてますね☆


>くまおさん

見つけた時にあまりにも気持ち良さそうだったので、思わずコチラが気を使って静かにしてしまいました(笑)
うちもあまり日当りにはめぐまれていないのか、発見して20分後には日陰になってましたよ☆
茂吉、可哀想に(笑)
| キノピオ | 2008/01/12 3:45 PM |
茂吉気持ちよさそうだね♪

でも俺だったらいたずらしたくなっちゃうかも(^皿^)
| ゆう | 2008/01/12 10:38 PM |
>ゆう

おっっ!
コメントありがとう♪(^_^)/

実家、満喫して帰ってきたみたいだね☆
『天空の城』ラピュタネタは思わず笑いました(○゜ε^○)


| キノピオ | 2008/01/13 4:37 AM |
コメントする