<< 高台の殿 | main | ( ̄b ̄)シーーッ!! >>


| - | | - | - |
☆ついに6代目☆
キノ子巡査、犯人を確保しましたパー




茂吉殿.....
社長イスのようにくつろいで座っていますけど、足元のコレ.....汗




またっすか?パクップシュー
不思議な事に、昨晩充電したはずの携帯電話が充電されていないんすけどねぇ.....[:ふぅ〜ん:]




.....いやいやいやいやパー
この微妙な導線の見え具合に齧り具合....どう見てもお前だろぶーむか




何回ダメにしたら気がすむんだコンチクショー!!!!!!!





充電器はコードが細いから一発でOUTなんだぞ〜ポロリ
よくもまぁ凝りもせず、何度も何度も......
やられた充電器で既に5代目☆ 次のコでついに6代目ですぞっっっ!!!





反省しないおバカうさぎうさぎは『頭上にSMURF』の刑ですむか
反省しましょうパー








.....まぁ、

毎度の事なのでコチラとしても慣れたもの猫2
ちゃんと充電器は買い置きしてあるんですけどねチョキ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 23:56 | comments(4) | - |
| - | 23:56 | - | - |
Comment
うちも旦那の携帯充電器とDSの充電コード
ハロゲンヒーターのコードとやってくれちゃってます
気づいたときにはもう遅い・・・
| くまお | 2008/01/09 10:45 PM |
>くまおさん

DSの充電コードも結構細めなのでスグに噛み切られそうですね.....(汗) 一度ネットの回線を切られ、エラい目にあった事もありますよ。

そう...本当に気付いた時にはもう遅いんですよね☆
出来るだけコード類は隠してあるんですが、
充電器だけはどうにも(≧□≦)
| キノピオ | 2008/01/10 2:02 AM |
6代目って、6台目ってことだったんですね!!
充電器の線ですかぁ、気になっちゃうんでしょうね。

茂吉くんは、抱っこ上手にさせてくれるんですね。
いいなぁ〜♪
スマーフ乗せてる〜☆かわいいぃ。
| カカ | 2008/01/10 5:25 PM |
>カカさん

なんとなくですが、○台目っていうよりは○代目って感じです(笑)あまりに毎日お世話になり過ぎているので♪
もしくは年末に『ごくせん』の再放送を見てた影響かもしれません☆

充電器なら手軽に新しい物が手に入るので問題ないですが、電話線とか電気機器のコードとかだと本当に泣きたくなりますよ(笑)

| キノピオ | 2008/01/11 9:59 AM |
コメントする