<< 着ぐるみ太郎 | main | ☆ついに6代目☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
高台の殿
今日は朝の奥様向け料理コーナーで余ったお餅の活用法をやってました☆
TVを見ていると『あぁ...正月ムードも終わりかぁ[:ふぅ〜ん:]』と痛感しますねモゴモゴ
むしろ年中、正月のどんちゃん騒ぎでOKなんですけどパクップシュー
ずっとお休みでいいですパー
どうもコンニチハきのこオレンジ

さて、年末X'masプレゼントに木製HOUSEを買ってもらった我が家のバカ吉家
何やら結構気に入って頂けた様で、HOUSEの上がデフォルトになりました揺れるハート
"高い"のがお気に入りの様です☆




常にHOUSEの上に乗り、エラそうに見下してくるバカ吉。
おバカな子ですピピピ 
天下を取れているのはキノ子と暮らす1Room内だけだというのに猫2




そして眠るのもHOUSEの上☆
まるで卵を暖めているメンドリです鳥





......ちなみに

肝心の家の中にはなかなか入ってくれない茂吉が家に入るとこんな感じ?おはな
  左斜め下q(。_。;)pコレコレ





ものの見事にピッタリdefuおはな
すっぽり収納されましたチョキ




電化製品とか鍋とか買った時に入ってくる『専用の段ボール』かのようにぴったり揺れるハート
あとは隙間用の千切り紙を詰めれば完璧ですψ(*`▽´)ψ



←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 22:16 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
Comment
こんにちは〜♪
遊びに来ちゃいました☆『ぼく、ぼっくり』のカカです。

茂吉クンっていうんですね。
♪トート柄ぁ♪ぼっくりと一緒です。
木製ハウスいいですねぇ〜。
ハウスの上の茂吉クンは、何かをあたためているような…、網の上でいぶされているような…、かわいい格好ですね。

また遊びにきま〜す
| カカ | 2008/01/07 3:35 PM |
>カカさん

こんにちは☆遊びに来てくれて有難うございます♪

『ぼっくりくん』ってカワイイ名前ですよね〜♪
お顔も何だか穏やかで優しそう(^▽^*)
どうしてもトートの子を見ると親近感がわいてしまって(笑)
ぼっくりくん、可愛いです!!

良かったら茂吉共々、仲良くして下さいm(*^_^*)m
| キノピオ | 2008/01/07 4:27 PM |
ウチにも天下取ってると思ってるやつがいます(笑

タイトルバナー、いい感じですね。
デザインとかされてるんですか?
| モモ父@部屋うさ | 2008/01/08 11:55 PM |
田舎の山奥で暮らしてると、冬の間はとっても静かで
正月ムードもへったくれもアリマセン(笑)。
サムイサムイ冬の山の暮らしはちょいと寂しいです・・・。

茂吉君、本当にピッタリ。
このハウス、うちも欲しいので、
このまま隙間用の千切り紙のかわりに牧草を
詰めて、茂吉君と一緒に送ってください(笑)。
| 父Boo | 2008/01/09 12:04 AM |
>モモ父さん

明けましておめでとうございます☆
ウサギ様は皆、天下取りを狙っております☆

デザインはしていましたが、アパレルです(笑)
超自己流ですよ♪
ホントは中華っぽく作る予定だったのですが、気分屋なので好きな物を集めていったらこんなんなっちゃいましたwww


>父Booさん

毎回毎回、父Booさんの笑いのセンスには脱帽です☆

父Booさんちのウサギーズに茂吉も加わったら、大騒ぎで大変そうですね....
結構良い革靴とか履いていらっしゃる様なので靴がボロボロになるのはもちろん、茂吉はごみ箱をあさってゴミを散乱させるクセがあるので母Booさんが先にまいってしまうかもしれません(笑)
| キノピオ | 2008/01/09 8:45 AM |
コメントする