<< 木製HOUSE | main | 着ぐるみ太郎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆あけおめ☆



笑門来福ラブUo・ェ・oU
新年あけまして おめでとうゴザイマス!!!o(●^ー^●)o 鏡もち鏡もち鏡もち鏡もち鏡もち鏡もち鏡もち

今年はネズミ年です☆ちゅーちゅー揺れるハート
それは関係ないですが日付が変わって年明け1発目、早速"ちゅー揺れるハート"しようとしたキノ子を (デコとかじゃなくてクチに☆) 新年早々嫌な顔して激しくよけた茂吉パー
なんてツレないヤツでしょうモゴモゴ




めでたい正月期間中は、お年玉お年玉かわりにほぼ終日ケージから解放してもらっている茂吉☆ なぜならキノ子が休みだというのに終日在宅だからです(笑) あちこちピョコピョコと走り回っている風景が、いかにも『お休み』といった感じでのどかな良い感じですねぇ♪猫2
でもってキノ子はゲーム三昧☆やりかけだったRPGを引っぱり出してきて、ほっこりまったり☆ゴロゴロとお菓子を食べながらずーーーーっとゲームに没頭していますかどまつ
完全に小学生の冬休みですチョキ




『年賀状作んなきゃ[:ふぅ〜ん:]』と思いつつ、
年が明けてしまってからようやく重い腰をあげて作り始めたキノ子きのこオレンジ
今年もぐーたらな年になりそうな予感....(o´・ω・`o)ノ

というわけで、コレは私たち2人から揺れるハート






大変良く出来ましたおはな揺れるハート揺れるハート

どうぞ本年も宜しくお願い致しますヽ(○´3`)ノ チュゥゥ★

←ポチッと応援よろしくですラブ
| - | 20:47 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | - |
Comment
明けましておめでとうございます
うちの福助も年末長時間自由行動させてもらってたのに
年末最後に跳びシッコで強制撤収されました・・・
くまお、年またいでシッコ掃除
今年も福助に振り回されそうな予感
茂吉くん、大変お上手(〃 ̄▼ ̄〃)
福助ともども今年も宜しくお願いします
| くまお | 2008/01/02 8:32 AM |
明けましておめでとうございます。
ノンビリとしたお正月を過ごされてるようで
良いですね〜。
うちは初めて4匹を一緒の部屋に入れてあるんで
大騒ぎして大変です(笑)。
フリータイムなんか恐ろしくてほとんど出来ません(笑)。

年が明けてもやっぱり可愛い茂吉君、
上手にご挨拶できましたね。

キノピオさん、茂吉君、
今年も宜しくお願い致します。
| 父Boo | 2008/01/02 9:57 AM |
>くまおさん

明けましておめでとうございます!

年をまたいでシッコ掃除させるとは、福ちゃんもなかなかやってくれますね(笑)
『何かやらかしたら強制撤収』、どこの家庭でも同じなんですねぇ☆うちも怪しい行動をし始めたら強制撤収です♪

今年も宜しくお願い致します(^∇^)/


>父Booさん

明けましておめでとうございます。
のんびりというか、かなり引きこもりに近い状態です(笑)
ダラダラし過ぎていて心配になるくらい☆
4羽一緒って、ケージを1部屋にまとめてウサギルームを作ったんですか?
うちは茂吉だけなので何か変な事をし始めたらすぐに気付けますが.....4羽がバラバラに動き始めたら本当にヒヤヒヤしそうです(汗)
1羽だけでも大変なのに(^△^;

今年も宜しくお願い致します(o^▽^o)/

P.S : 父Booさんちの年賀状、どちらもとっても素敵でした☆
| キノピオ | 2008/01/02 12:46 PM |
明けましておめでとうございます☆

キノコさんと茂吉っちゃんにとって素敵な年になりますようにヽ(*´∀`)ノ

うちのりりーさんは、大掃除して新しく敷き変えたキッチンマットの上で・・・
ホリホリした後、おしっこまでしてくれました・・・

今年も、おしっこウサギです

| かよちん | 2008/01/02 1:36 PM |
>かよちんさん

明けましておめでとうございます!

リリーさん、やってくれますね(笑)
きっと今年も宜しくの挨拶です♪
年末年始はどちらの家庭でもお散歩時間が長くなっている様で、皆さんシッコの被害にあってるみたいですよ☆

かよちんさん、今年も宜しくお願いいたします☆
| キノピオ | 2008/01/03 2:44 AM |
コメントする