<< めりくり♪ | main | ☆あけおめ☆ >>


| - | | - | - |
木製HOUSE



X'masプレゼントに木製HOUSEをもらった茂吉ァンパンマン





狭いケージ(ウサギ用としては大きめ) に無理矢理トイレと一緒にHOUSE家を入れられたので、茂吉の憩いのスペースが狭くなりました...たらーっ
いつも手前の所でゴッロゴロしてたのに.....狭いねぇ、茂吉。パクッ
でも、キノ子が悪いのではありませんパー
ケージが小さすぎるのです!!!ぶープシュープシュー
今は『うさぎのしっぽ』さんのオリジナルケージ(61c×46c×H55c)を使用しているのですが、キノ子的には120cm×50cm×65cm位のケージが欲しいのです揺れるハート
そしたら色々アスレチック的な設備を付けてあげられるのに...モゴモゴ
Give me 大きいケージ!!!





ぷりぷりオシリ揺れるハート....のぞいて見てますね猫2





A.なぜなら入って欲しいキノ子が、HOUSEの中に1口大のリンゴを入れたから(笑)赤りんご





でもオシリがデカイのです星
茂吉のもふもふお尻フェチのキノ子的には魅力的なアングルですが





顔をのぞかせてる姿もこれまたヨロシラブラブラブ
親バカですんません(笑)おはな

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ☆茂吉☆ | 23:23 | comments(0) | - |
| - | 23:23 | - | - |
Comment
コメントする