<< オメデトウキノコ | main | めりくり♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビバ☆焼き肉
今日は獣医のBJ先生と焼き肉に行ってきました☆




誕生日ケーキ2を理由に焼き肉を奢ってもらおうという腹黒作戦ですディナー




1人暮らしだとついつい....自慢出来るくらい偏食で不摂生な生活をおくっているキノ子、久々に沢山のタンパク質を摂取出来ました☆
ありがとうゴザイマスおはな








茂吉へのお土産にはオモシロ写真を撮ってきました☆



日頃多忙で『携帯が無ければゆっくり出来るのに....』とよくボヤいているBJ先生のお仕事用の携帯電話。炭火焼にしてあげましたきのこオレンジ
携帯イナバウアーに続く新ワザdefu☆
良かったですねおはな

そしてBJ先生伝いで、スケちゃん先生から誕生日プレゼントを頂きました揺れるハート




スケちゃん先生の病院で、ウサギの患者さんにプレゼント↑しているものだそうです☆
なんて素敵な病院ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
スケちゃん先生、本当にありがとうございます!!ラブラブ
やっと私の元に届きましたよ〜おはな

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 23:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
Comment
コメントする