<< いちご☆うまうま | main | ビバ☆焼き肉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オメデトウキノコ
昨日は仕事の後で遊び狂っていたために報告がおくれましたが




昨日でキノ子、2○才になりましたケーキ2ラブ
どうもありがとうゴザイマスラブラブ
(ちなみに写真は誕生日プレゼントで頂いたウサギ仮装セットです♪)
そんな訳で今日の日記はキノ子が主役☆
茂吉はお休みでゴザイマス。




大人になってからの誕生日、他の方々がどのように過ごしているのかがキノ子的にはものすごく気になるところですが、とりあえず今年のキノ子の場合☆
お誕生日先日にネイルを装着してみました。少しでも気分的に楽しく誕生日が過ごせるように♪




でもクリスマスカラーツリー  すぐにクリスマスが来るのですブーツ 

そして同じく前日に、根元がプリンになってきた髪の毛を染めに行きましたおはな
1つ歳を取る分、1トーン髪色を明るくして若者ぶるのですチョキ攻めの姿勢で揺れるハート
美容師さんに『犬に似てるよね☆』と言われました☆
何犬かと問いつめた所"シーズー"との事♪ よくチョンマゲにされてるヤツです犬
嬉しかったので、私もちょんまげにしましたおはな




子供の頃は絵に書いた様な定番な感じでお誕生日をお祝いしてもらっていたキノ子。
大人になってくると結構普通な1日で終わる事も多くなりました☆
今年のキノ子も当然お仕事ケーキ2
ですがなんと!!!
職場で店長からケーキをホールで頂きましたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
そして店長のサプライズを知らなかった友人達からもケーキが!!ラブラブ
ケーキにはウサギが2羽乗ってました☆ キノ子の為のケーキです揺れるハート
深夜にケーキのドカ食いですチョキ絶対に太りますが今日だけは解禁♪

そして更にMOËT & CHANDONの大瓶を抜いてもらったキノ子チョキしかも2本☆




不思議な事に、けっこうな大瓶なのにキノ子が持った写真はナゼか普通サイズに見えますねひやひや 正直恐縮のサイズですが店長曰く、こういう時はパーッとだそうです。
店長男らしい!!ぴかぴか

一応やっておきました揺れるハート




ラッパ飲み☆
でも本当はほとんどお酒が飲めないキノ子。上数センチだけ呑んでお持ち帰りdefu☆
シャンパン風呂とかどうでしょう?猫2

職場を離れると既に誕生日は終わっていましたが、1つ下の職場の相棒と呑みに♪




なんか若者の誕生日っぽくないですか?(笑)


........でもね、
ふとした瞬間にちゃんと歳は現れるのdeathよ.....ニョロ
相棒と呑みに行った居酒屋で、食べたい物だけ勝手にオーダーした結果
キノ子達のテーブルには....




…劼永の盛り合わせ
⊃瑤了劼里覆鵑箸
モツ煮込み
て攴
ザ焼き

オバさんっていうか、確実にオッサンに近づいてます☆
食べててオーダーが誕生日全く無視な事に気付いて2人で笑いましたプシュー

とっても楽しい誕生日でしたポッ
そしてオメデトウメールを下さった皆様、本当にありがとう揺れるハート
そんな訳で皆さん、誕生日プレゼントに↓ポチっとお願いします(笑)

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 23:11 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:11 | - | - |
Comment
うさぎ仮装セット似合ってるね♪シーズーうさぎ☆彡
(何回言っても良いよね!)
Happy Birthday♪
\(^_^ )( ^_^)/

| コバッチ | 2007/12/23 7:18 AM |
お誕生日おめでとう!!そのくらいの年は
お祝いしたり、楽しかったわ・・(遠い目)
今?お祝いの準備なんか自分でせにゃならんし
見なかったふりです。2号は小遣いの中から
くまお好みの小物を一生懸命探して買ってくれます
今は何よりそれが嬉しいですわ
シーズーとうさぎの2ショット可愛い
| くまお | 2007/12/23 8:25 AM |
誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

とっても職場の雰囲気良さそうで羨ましいです☆

ウサギ仮装似合ってますよ〜(*´∀`*)
| かよちん | 2007/12/23 10:17 AM |
お誕生日、おめでとうゴザイマス。
モエの大瓶二本にワンホールのケーキ。
店長サンすごい、太っ腹。
とっても良い職場のようで羨ましいデス(笑)。

・・・居酒屋のオッサンメニュー、
これはちょっと・・・美味しそう(笑)。

シーズー?、
シーズーってもっと不細工?だったような・・・。
| 父Boo | 2007/12/23 9:53 PM |
>コバッチ

何回でも大歓迎です!!
本当にありがとう♪♪♪


>くまおさん

有難うございます♪
誕生日、お祝い準備をする側も『どんなだと喜んでくれるかなぁ?』と考えるのが楽しくて良いですよね♪
2号ちゃん、本当に素敵な娘さんですね!!!


>かよちんさん

ありがとうございます♪
ウサギの仮装、前歯が結構お気に入りです☆
歳を重ねるごとに誕生日の感覚が近くなっていってる気が....
かよちんさん、是非今のうちに楽しんでおいた方が良いですよ☆本当にあっという間にエラい歳になりますから(泣)


>父ooさん

ありがとうゴザイマス!!
店長、本当に太っ腹でビックリしましたっっ☆
本当にお酒は飲めないので、太っ腹すぎて少々申しわけ無い気分にすらなりましたよ(笑)

居酒屋メニュー、年々サッパリしたモノが好きになってきていて行く度に歳を感じます.....
胃腸の好みは完全にオッサンです(笑)
| キノピオ | 2007/12/24 4:59 AM |
コメントする