<< X'mas stripe !!! | main | オメデトウキノコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いちご☆うまうま
仕事帰りに奮発してイチゴいちごを買いました揺れるハート
『今日も1日頑張ったねぇ♪』と自分を甘やかし、イチゴミルクにして食べるのですおはな
うまうまうまうま☆
クレクレ!!くれくれ!!と大騒ぎなので茂吉にもお裾分けよつばのクローバー




必死に食べています☆
イチゴと言えば.....茂吉をお迎えした当日、『これから宜しくラブ』の意味を込めたドライイチゴをさっぱり無視された事もあったなぁひやひや そんな事を思い出しました。あれは茂吉がくる前から準備して、喜んでくれるのを期待☆あげるのを楽しみにしていたイチゴだったのにモゴモゴ奇麗さっぱり無視でした汗
あれから1年。うちの息子は何でも食べたい雑食ウサギに成長しました.....




果物を与えるとボタボタと果汁をものすごい勢いでこぼしながら食べるバカ吉☆
なので今回は仰向け抱っこであげてみましたおはな
可愛いですね☆写真で見ると。
本当は目が血走ってんじゃないかと思う様なガッツキっぷりです。
すさまじいガッツキ、久々に動画でお届けしますたらーっ




イチゴ、むしり取られました汗汗汗
動画撮影時は『静かに!!』と気を付けているのですが、思わず声がでましたyo!

おりこう茂吉、食べ終わるとキレイにオクチの周りをペロペロ舐めてお掃除するのですが.......その様子がコレまた凄まじいのです。




はやっっ!!! 早過ぎますプシュー
ペロペロ写真を撮ろうとしたら、なんとも衝撃的な写真になりました☆
皆さん、茂吉をキライにならないでムニョムニョ



←ポチッと応援よろしくですラブ
| ステキ動画 | 23:03 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - | - |
Comment
本文とは関係ないけど…

おめでとぅ♪キノ子☆彡

| コバッチ | 2007/12/21 7:26 AM |
動画最高デス。
良くこのカッコで食べれるなぁと感心してたら、
ラッコに変身するとは(笑)。
イチゴを手で持って食べるウサギ。
めっちゃ可愛い。
お見事デス。
| 父Boo | 2007/12/22 12:45 AM |
めっちゃおいしそうに食べてますねぇ
強奪の瞬間は2号と爆笑でした
福助は食わず嫌いです、新しいものはすっごい
警戒するのでボツになったおやつが多数・・・
そのかわり気に入るともうがっついてがっついて
何も食わせてないみたいになるので恥ずかしい
| くまお | 2007/12/22 10:08 PM |
>コバッチ

一番のりオメデトウ(笑)
そしてお祝いの言葉、有難うございます!


>父Booさん

仰向けオヤツ、普通に時々やっていたのでなんとも思っておらず、反応の良さにコチラがビックリしました(笑)
果物とかだと特に果汁をボタボタこぼしたあげく、足で踏んで走り回って大惨事になるので大体いつも仰向けであげています☆
ちなみに他のオヤツの場合でも激しいクレクレ攻撃を避ける効果もあります♪
うちの子は食にどん欲なので(笑)

父Booさんに誉められるととても嬉しいのはナゼでしょう☆


>くまおさん

うさぎのクレクレ攻撃はかなり激しいですよね(笑)
飼育本とかには「うさぎさんは慎重で、小さい頃に食べなかったものは警戒して食べない事も多い」と書いてある事が多いのですが「うさぎは雑食だよね☆」とおっしゃっていた獣医さんもいたので、その子の性格でどちらかに別れるのかもしれません☆
せっかく買ってあげたオヤツを食べてくれないと、結構悲しくなりますよね(笑)
| キノピオ | 2007/12/23 6:35 AM |
コメントする