<< と〜もだちが〜できた〜♪ | main | いちご☆うまうま >>


| - | | - | - |
X'mas stripe !!!
冷凍庫を開けたらキノ母が滞在中に買ってきたアイスクリームを発見しました☆
『卵を買っておいて』とお願いしたら気を効かせて(?)買ってきてくれたのもですおはな
でも、.....一人暮らしなのに2000mlの業務用ニョロプシュープシュープシュー
実家に居た頃は食べ盛りの3人姉弟で普通にOKでしたが、一人暮らしの現状では正直結構な拷問ですひやひや
アイスって賞味期限ある.....よね汗
気付いてっっ!母!!泣き顔

どうもコンニチハおはな




今日はバカ吉の凛々しい姿の撮影に成功しました揺れるハート
カナーーーリ鳥久々ですぴかぴか
キレイに撮れたのでクリスマスバージョン de 茂吉ラブツリーブーツブーツ




おおぉぉっっラブラブ トナカイ茂吉ぴかぴか
『よっしゃぁー♪』と調子に乗ったキノ子、今度はルンルンで茂吉をクリスマスCOLORに染め分けましたあ揺れるハート




クリスマスムード満点ですツリー星星星
いいっすイケテルプシューこの時期は浮かれてなくちゃイケマセンラブ
どう?どう??ぴかぴか






......嫌か?嫌なのか?ひやひや

←ポチッと応援よろしくですラブ
| キノコの遊び場 | 23:54 | comments(3) | - |
| - | 23:54 | - | - |
Comment
茂吉トナカイ、違和感なさすぎ(*⌒m⌒)ぷっ
業務用アイス、うちは買ったらすぐなくなります
くまおが食べようと思ったら空の容器だけが
冷凍庫に・・・空箱は捨てろー!!
| くまお | 2007/12/18 10:08 PM |
きのこ!
君なら出来る、完食☆
(^.^)b

| コバッチ | 2007/12/18 10:58 PM |
>くまおさん

茂吉トナカイ、何だか乗り心地は良さそうですが、結構デブデブしてるので走ってはくれなさそうな感じですね☆
のそのそ歩いて連れてってくれそうな見た目です....


>コバッチ

どう考えても一人で完食は無理です...
もしくはキノ子改め、トド子になるかどっちかです☆
| キノピオ | 2007/12/19 3:14 AM |
コメントする