<< ジングルベ〜ル♪ | main | X'mas stripe !!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
と〜もだちが〜できた〜♪
インターネットでうさぎバッグを購入しましたあ

最近ずっと、新しい職場で仕事道具を入れて持ち歩くかわいいミニBagを探していたのですが、どうせなら...ウィンク to うさぎさんで検索☆
丁度いいsizeのバっグをついに見つけたのですラブ




えっと、きっとコメント欄に非難が集中しそうなので先に自らつっこんでおきます☆
いい歳して???
いいんですパー 普段からそういうキャラなのであっかんべー
案の定、このあと早速職場で1日持って歩いてましたが、カワイイとの声はあれども全然ツッコミはなしでしたよチョキ 結構自由な職場defuラブ




目新しい物が気になる茂吉様☆
とりあえずニオイを嗅いでみてますひやひや




が、あんまり関心無い様で........ポロリ




ねぇねぇ....ニオイ付けしないの???
『オレのもの♪』ってしなくていいの???ひやひや


ちなみにキノ子、待ち受け画面は当然茂吉もき
使用しているボールペンはうさぎの飾り付き☆
メールの喜怒哀楽もうさぎマークを多様☆
くどい程にウサギの上塗りをしていたら......
いろんな方からお土産等でうさぎグッツを頂くようになりましたきのこオレンジ




北海道土産の『雪ウサギキューピー』と、どこかの土産の『ウサギのミニガラス細工(しかも親子?)』だそうです♪





谢谢ラブ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 23:55 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
Comment
いい歳して!?。
いや、ま、全然問題ないと思いますよ(笑)。
…って、笑いながら言っても説得力ないかも知れませんが。

それよりもこのウサギ君。
なんだか熊に見えるのは私だけ???。


ウサグッズ、うちも最近ウサギ関係の物が多いです。
どうも周りからは、ウサバカと認知されているようです(笑)。

茂吉君、興味なしってのはちょっと意外でした。
| 父Boo | 2007/12/15 5:59 PM |
仲間発見!!くまおはうさぎ柄のなんでも四次元バック
購入でご機嫌です。何か買うときにやっぱり目が
うさぎ柄を探してる・・・茂吉くん興味なし?
福助はとりあえずすりすりしていきます
最後のガラス耳はうさぎだが体はこんぺいとうにしか見えん
| くまお | 2007/12/16 8:58 AM |
>父Booさん

うさぎ飼いはウサギマニアになっちゃいますよね☆
気付くとウサギグッツがいっぱいです♪
獣医さん達が言ってましたが、ウサギの飼い主さんはちょっとの異変でもすぐに病院に来るような神経質な方が多いそうです。
きっと皆ウサギLOVEになりすぎるんでしょうね☆

うさぎバックですが、同じく『カワイイ熊だねぇ♪』と言われます.....耳がペコンとオレてしまうので(汗)
最後の写真だけかろうじてウサギです☆



>くまおさん

おぉっっっ!!ホントだ♪
くまおさんのウサバっグ、拝見してきましたよ〜♪
やっぱりウサギグッツ、探しちゃいますよね☆
ちなみにガラス細工はキノコもこんぺいとうに見えます(笑)
サイズもピッタリ☆
なんで体がイガイガなんでしょうかねぇ???
| キノピオ | 2007/12/17 3:35 AM |
ガラスウサギ・・
怖い・・
| key | 2007/12/17 1:32 PM |
>KEY

こ、こわい???
たしかに体は謎のイボイボにつつまれてますが....☆
そ、そうかなぁ(汗)
| キノピオ | 2007/12/17 10:08 PM |
コメントする