<< おうっっ?? | main | バカなのに・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆犯人がみつかりました☆
昨日携帯電話を購入した所、既存のメールテンプレートにガンダムの物が3種類も入っていて気分アゲアゲなキノ子です☆早速友達へのメールにシャア専用を使った所、どうにも反応が悪いご様子ひやひや婦女子に送ってはイケマセンよ☆
どうもコンニチハ♪
バカなので気付きませんでしたが、よくよく考えたら年末に向けて9連勤してました(笑)ブログの更新、優しい目で見守って下さい(^△^;




さてそんな訳で、実は先日から謎のアレルギーに悩まされているキノ子。
血液検査ではアレルギー反応はまったく出ていなかったのですが、症状的には何かのアレルギーに間違いが無いと言う事で再度アレルギー検査をし、その結果がついにでました!!!
とりあえず調べてみたのは『ハウスダスト』『カビ』『ウサギ』。
なんとね、ハウスダスト反応がしっかり出てました(=_=)ションボリ




一人暮らしを始めてはや○年...
こんなアレルギーが出たのは初めてでゴザイマスピピピ




つまりはアレです。おさんぽ時間に我が家家を我が物顔で徘徊しているヤツの大量の抜け毛と、それが他のホコリも集めてきてるんでは??
たしかにアレルギーのの時期と時を同じくして、茂吉の換毛期もずっと続いています☆
体が大きくなったので抜け毛も増えました。
ナデナデだけで綿あめ製造機みたいに毛がでますひやひや
部屋もすぐに毛だらけです。


.....お、お掃除をこまめにせねばっ撃沈


それにしても、ヤツ貫禄が出てきましたねパクッ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 13:27 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:27 | - | - |
Comment
原因が分かっただけでも対策が立てれるので
まずは何よりですね。
「おうっっ!」って他人事な顔の茂吉さん、ええわぁ
| くまお | 2007/11/25 11:48 AM |
>くまおさん

本当に、対策が立てられるだけでも助かりました!!
換毛期とかは、部屋中が毛だらけになるので辛いですよね..(泣)うちはフローリングなのですぐにホコリだらけになっちゃいます☆
くまおさんちもお子さんとかアレルギーが出ない様お気を付け下さい♪
| キノピオ | 2007/11/26 2:13 PM |
コメントする