<< 迷子の親指爪 | main | レインボー☆バナナ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぐるぐるぐる
親指の爪部分、BJ先生曰く『舐めたりしたら良くないので包帯か絆創膏を』との事。
うさキックうさぎをくらいながらグルグルグルと巻いてみた☆




手が触れるとやっぱり痛いのか(?)、かなりの大暴れでゴザイマシタ....にへ
元気があって大変よろしいおはな




包帯、なかなか似合ってます♪




んんん???何でしょう茂吉様。




.....包帯、気になるんすか?ひやひや




.....ヤなの???たらーっ




巻き終わり、解放と同時に早速いじり始めたバカ吉。
やっぱり気になるみたいdeathピピピ
それでも、包帯してても普通に走り回れる様なのでひと安心おはな
多分カバーとかあった方が多少は痛みも軽くなるのでは♪




っっっって!!!!
エラい行儀よくカエルの様に座ってますけど、早速取れてるじゃーーーーん!!撃沈




おいおいっ。落ちてるよムニョムニョプシュー
茂吉さん、落としてますよーーーーっっ!!ひやひや


.....いや、むしろ嫌で外したんすよね。きっと[:ふぅ〜ん:]

まぁ、化膿してなければ大丈夫との事なので(ホントか???)
しばらくは普通に様子見って事で☆

←ポチッと応援よろしくですラブ
| 病気とか | 23:26 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |
Comment
うぅ、可哀相に…。
写真じゃ良く判らないのですが、剥がれた?折れた…?。
血が出てないようなので剥がれたのかなぁ?。
爪折れたって話、よく聞きますが、怖いですよね。
ケージ床に金網使ってると引っ掛かりやすいとか…。

ホントは病院で消毒した方が良いらしいですが、茂吉君が無事に治ってくれる事を祈ってます。
| 父Boo | 2007/11/08 11:43 AM |
なんか痛そうですね・・
うちの子も爪が折れたことはあります。
いつ?どこで?って感じですね
心配ですけど、普通に走り回れるなら☆
早く良くなりますように☆
| かよちん | 2007/11/08 6:40 PM |
>父Booさん

爪、良くある事なんですね.....
他のウサギさん達はほとんどならないのかと思っていたので、正直ちょっとホッとしました☆
固くて丈夫そうに見えるのに、こんな事もあるんですね。
今からでも消毒してみます☆
スノコ、敷いてみようかなぁ....


>かよちんさん

おぉっっ!!
リリーさんもなった事あるんですか???
本当にいつ?ドコで?という感じです。

爪、出来る事なら見つけて、どんな感じで折れて(?)しまったのか見てみたいのですが.....多分ですけどケージの中で折れて下のトレーに落ちたチモシーや●ごと、気付かずに私が捨ててそうな気もします。。
まわりの部分が結構根元のあたりから無くなってしまっているので、元通りになるには時間がかかりそう(泣)
どのように再生していくのかも気になる所です。

| キノピオ | 2007/11/08 7:30 PM |
コメントする