<< うさフェスに行ってきました☆ | main | ぐるぐるぐる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
迷子の親指爪


今日は久々に茂吉の爪切りをしましたドキンちゃん

左の前足の外側から順々に切って行って.......
ヽ(。_゜)ノ けぽ?



!!!!!?????????
お前!! 親指(?)の爪ドコやった???
|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||



ちっこい親指みたいなのが付いてるだけで、グレーで "いかつい" いつもの爪がありません泣き顔 まわりだけはげちゃった感じ....



ちなみにコレは反対の親指。
そうっ!! このグレーのが無くなってる!!!撃沈
はげた爪はドコに行ったんでしょう???




.....痛々しい汗汗汗
.......痛いよね。絶対に痛いよね(o;TωT)o



とりあえず当人は元気そうですが...???
でも靴擦れとかでも絆創膏とか貼るだけでちょっとは痛みも和らぐし.....
明日包帯とか買ってきてカバーしてあげようかなぁモゴモゴ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| 病気とか | 23:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |
Comment
コメントする