<< ☆謎味ファンタ☆ | main | 迷子の親指爪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うさフェスに行ってきました☆
昨日、うさフェスタ2007に行ってきましたおはな
久々のおでかけで、昨晩は疲れきって眠りこんでしまったので1日遅れの報告です☆



こちら入り口の『第壱警備兎詰所』『第弐警備兎詰所』うさぎ




大変残念な事に、ドコの写真まで撮ってOKなのか分からず、写真は警備ウサギさんの写真しかありません...ひやひや
ごめんなさい☆
結構甘く見ていたのですがものすごい人で、入り口の入場の為の長蛇の列にビビってしまったキノ子ですきのこレッド



↑とってもカワイイ警備ウサあラブ
ぜひわたしの家にも警備に来て頂きたいラブラブ

会場では色んなメーカーさんでサンプルを配っていたり、いろんなウサギアーティストさんの作品があったり、ラビットショーがあったり♪
うさぎマニアでいっぱいでしたプシュー



そしてなんと、有名なウサギブログ『部屋とYシャツとうさぎ』のモモ父さんがっっ!!!
ブログではお顔を出されていないので、『おぉぉっっ!!』と☆

リンクをさせて頂いているのでご挨拶を.....と思ったのですが、ブースを出されているモモ父さん、いろんな方への対応に忙しそうでご挨拶しそびれてしまいましたひやひや
コチラだけお顔を拝見してしまった感じが、なんて言うかこう.....
盗撮した気分??ピピピ
なぜかとっても罪悪感が....汗汗汗

しかもとってもビックリしたのですが、モモ父さん、
不思議な程に"ウサギ先生"にそっくりですひやひや かなり驚きました☆
うさぎを突き詰めると、お顔が似てくるのでしょうか??
一緒に行っていたBJ先生(うさぎ先生と仲良し)が『後から蹴りたい...猫2』と言う程にそっくりでした。 モモ父さんを蹴ったら、その後からキノ子が回し蹴りをくらわせます!!ぶー



あと、茂吉が初ペットのキノ子、大きく勘違いをしていたのですが、ラビットショーって美人ウサギのコンテストなんですね...たらーっ
てっきり障害物競走みたいなのかと思ってました(笑)

無事にうさフェスを堪能し、せっかく横浜まで来たので中華街でご飯を食べました。



そして浜ちゃん先生の病院へ☆
??????
聞いてませんでしたが、ワンコ犬の骨折オペだそうです。
おそらく見せるだけでお金がとれそうな難しいオペっぽいのですが.....
その横で立ったまま居眠りをしたキノ子ピピピ
くどいですが、本当に久々の外出で何だかとっても疲れてたのですたらーっ
でも、ちゃっかり美味しいケーキは御馳走になってきましたチョキ

↓こちら『ブログ用に☆』と浜ちゃん先生が撮ってくれた写真です♪
(あまりに怖い顔の自縛霊が写っていたので消しましたあっかんべー


浜ちゃん先生の病院ではウサギの診察もしているのですが、素敵なお話をいっぱい教えて頂きました♪
『うさぎの奥歯の伸び過ぎには○○石が良く効くよ〜』
『うさぎにはイエロー○○のニオイが効くよ☆』
そしてキノ子にピッタリの話題。
『○○って薬は全く食欲が無くなって痩せるよ☆』

...情報を出し惜しみにしている訳ではアリマセン。
肝心な部分だけキレイサッパリ思い出せません撃沈
さすがキノ子のバカ頭。痩せる薬より先に、頭の良くなる薬が必要です....



帰宅して、お留守番の茂吉にお土産です揺れるハート
サンプルで頂いた大麦とペレット?



本当はもっともっといっぱい配っていたんですけど、『あ〜サンプル配ってる列だぁ猫2』と、のんびり列を見ているうちにサンプル配布終了撃沈
う〜ん σ(^_^;
こんな事では立派な"おばちゃん"にはなれません泣き顔
ごめんよ茂吉....ムニョムニョ



初めて見るものオンリーなのに、雑食のバカ吉は食べれれば何でもOKみたいですひやひや

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 23:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
Comment
あちこちで報告されてるウサフェスタ。
山奥に引き篭もってる私にとっては恨めしい・・・
じゃない羨ましい限りであります(笑)。
いろんな人と交流できるのもウサフェスタの素晴らしい所。
最近ほとんどウサ友さんに会ってないので、交流記を読むのも恨めしい・・・いや違う、羨ましい・・・。

それはともかく、今年も警備ウサ頑張ってたんですね。
キリッとした目つきがカワイイですよね、この子。
茂吉君も、来年は是非警備ウサデビューを!。
| 父Boo | 2007/11/06 4:40 PM |
>父Booさん

うさフェスタ、あまりの人の多さにビックリしてしまいました!
いろんな方のBLOGを拝見すると、結構遠方から来られていた方も多い様で....
プロの写真家さんによる無料のうさぎ撮影なんかもやっていて、茂吉も撮ってもらいたかったです☆

警備ウサ、昨年うさフェスに行かれた方のブログ等で見ていたので感動です♪かなりカワイイ子達でしたよ☆
これもまた他の方のブログで知ったのですが、肩に乗っかるんですね☆パーカーとかに入れて遊んでいたら、自然に乗っかる様になったそうです。
茂吉もパーカーに入れて訓練してみます☆
| キノピオ | 2007/11/06 5:15 PM |
コメントする