<< 帰ってきました♪ | main | 茂吉が禿げた( p_q) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
番外編:キノ子写真館
最近『ねこ鍋猫が流行っていると聞き、『おぉ!ウサギ鍋は??』と早速試してみたのですが、土鍋に入れた早々茂吉に逃げられてしまったキノピオです☆
ねこ鍋、ちょーカワイイラブラブラブ
早速お友達のkeyさん(ねこ好き)に教えてあげねば♪

さて、今回はキノ子特集です☆きのこオレンジきのこレッドきのこグリーンきのこブルー

最近PC内のテータ整理をしていて、ついでなのでまったく更新していない以前書いていたBLOGを退会しようかと☆ ですが、画像データがどうにも惜しいんので思い出深いお気に入りだけ拾ってきました猫2 コッチを間借りして保管しようかとあっかんべー
This is キノ子写真館チョキ
ねこ好きkeyさんは元同僚なのですが、久々に見返すとkeyさんとのラブラブBLOGだった様で....生活のほとんどを締める会社の写真メインになってますねピピピ
※注)メリハリ付けて仕事はきちんとしてましたおはな

お暇なら一緒にどうぞ☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

こちら通勤路。原宿です☆


通勤中。


会社でのキノ子☆keyさん撮影。
仕事中、向かいの机からkeyさんが覗くので頭にクマを乗せて応戦しています。


キノ子の職場での机。よく酒が出てくる職場でござった...(←強制)


机に置いていたお気に入りドコモ茸が、朝来たらkeyさんによってボコボコにニョロ
あまりの見事な出来に更にお気に入りに☆


会社のマスコット☆


keyさんとうっかりステッカーを貼り過ぎた会社チャリ☆
私も自転車ほしいピピピ


お気に入りだったLunch達揺れるハート


Lunchに向かう途中、あじさいがキレイだったのでヒゲダンス☆


仕事中にkeyさんと育てていたリプリー☆
パンダみたいな方がキノ子のペットの『モラジロー』で、keyさんのペットに石をぶつけて攻撃していますチョキ


社長不在中に会社で寝転がってるキノ子☆
何をしているかと言えば.......


社長が大切にしているクワガタを定規でいじめています♪社長には内緒☆


こちらも社長不在の日。
22時位まで会社にいる事も多かったので内緒で会社に出前をとりましたラーメン
"内緒で"ってあたりで特に美味しいぴかぴか


このままだと遊んでばかりに見えるのでコチラ☆
某有名デニム屋さんを新聞だらけにしてマジメに(?)仕事中。
海外有名ブランドとかにも持って行く何十億の素...実はこんなおちゃらけ2人組で作ってましたおはな


力作☆4mジーンズ


こちらもおいらのお仕事。s/s、a/wで年に2回作っていたMAP。
他社向けなので大きくは見せられませんが、数枚で1セットのものを一枚ずつPick upしてお気に入りのMapだけ記念に保管猫2 何がお気に入りって、上のシリーズとかはこっそり内緒で背景にセクシーお姉さんのバストのアップを使っていますあっかんべーぴかぴか
見せ方自体はキノ子の自由にやらせてもらっていたので揺れるハート
見えなきゃいい!! 最終的に良い物が出来れば良いのです!!
仕事は楽しくないとイケマセン猫2



会社のアイドル達♪


ココからはプライベート☆

茂吉が来るだいぶ前に飼っていた"ありんこ隊"。
エサ代わりの栄養分が入った寒天培地で育てています。
毎日BLOGで巣の観察日記を付けていましたおはな


一週間後☆ 巣が完成したのでありんこ隊は解放です☆


おちゃらけ具合がお気に入り(笑)
ヴィンテージ仕様に作り込んであるパーカーを購入し嬉しくて撮影☆


こちらのBLOGへのリンク用に作った茂吉。
何かに活用できないものか....モゴモゴ


入院していた時の写真♪ サイボーグっぽくてお気に入り揺れるハート


可愛く作れた退院報告☆


ある日人生に疲れ、何か普段とは違う事がしたくなり書いた絵。
写真撮影後にすぐ捨てました。


Bikeで横須賀☆


アメリカ海軍横須賀基地の真ん前にBikeを停めたら歩道に穴があいたので逃げる☆
ゴメンナサイ


1台目。


友人のイベント用に作ったフライヤー。 



キノ子の友人の為に作成☆
子供の頃現実でこんなことがあったそうです[:ふぅ〜ん:]
変人の友人もまた変人。


これもキノ子作☆



.....ながながお付き合い有難うゴザイマス☆

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 22:04 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - |
Comment
懐かしい・・・・
と思いながら進んでいくと懐かしい光景が!!
そういえば我が家に来たなぁ。。。ゼウス・・・・

ん〜んナツカシイ。。。
| おこた | 2007/09/25 1:53 PM |
>おこた

コロコロ名前を変えるのはやめましょう☆
認識までに時間がかかります(笑)

ゼウス降臨は恐らく夢だったのではと思います☆
最近日曜の早朝にまたTVでNEWバージョンが放送されてるね♪
| キノピオ | 2007/09/25 1:58 PM |
コメントする