<< 地元の景色 | main | ☆茂吉散歩☆ >>


| - | | - | - |
☆小熊横断注意☆



茂吉は就寝時以外は放し飼いです赤りんご赤りんご赤りんご




只今『小熊』が横断中揺れるハート

贅沢にも茂吉には使っていない1階の和室2部屋が与えられました☆
和室なのでふすまを開けたら広々です。
面積にしてだいたい60m2を走り放題揺れるハート 放し飼いなので、通路や他部屋も入れたらもっとです♪ 茂吉には校庭なみの広さ♪
さすが田舎☆

知らない場所でのストレスはいずこ??
縦横無尽に意気揚々と走り回っておりましたおはな

やっぱりタタミだと走り易い様で、早過ぎて捕まえられませんピピピ
カメラを向けても元気に走り回っていてブレブレで撮れなかったので、廊下にいる時にパパラッチ♪





ですが、最終的に疲れて落ち着く場所は↑↓こんなとこ☆
隅っこに帰って疲れが取れたくらいにまた運動会が始まります。



←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 07:24 | comments(0) | - |
| - | 07:24 | - | - |
Comment
コメントする