<< ウサギ☆最強伝説 | main | 夜逃げ >>


| - | | - | - |
3.4年ぶり位??
『実家にかえらなきゃ泣き顔
と、昨日の晩に発覚しました。登記に伴うetc☆しかも結構急ぎひやひや
.....が、既に23:00。

そこで計画をたてましたおはな 

このまま荷造りにはいって、寝ないでam7:00のバスで帰省猫2 週末から来週の予定をキャンセルです☆直ぐに動く気満々さくらんぼ




......が、財布をみたら1万円ピピピ

週末の予定をこなしたらお財布が膨らむ予定です。
.....か、帰れない撃沈早くて日曜日。




つうか、茂吉どうしようニョロ 週末でホテルもとれないし.......
一緒に帰ってくれるかなぁ汗
高速4時間、ダイジョウブかな??モゴモゴ
とりあえず、うさぎ虎の巻(ウサギ先生の本)を開いてみます☆

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 22:46 | comments(0) | - |
| - | 22:46 | - | - |
Comment
コメントする