<< 目が覚めたら....♪ | main | ☆夏の自由研究☆ >>


| - | | - | - |
☆ぽんぽん手術☆
こんばんワンコ犬

本日は獣医のBJ先生に誘われて、ウサギ先生の病院にポンポン(フェレット)の 椎間板ヘルニア手術を見学に行ってきましたおはな
執刀はBJ先生、ポンポンはウサギ先生の病院(小動物、爬虫類専門)勤務のキャサリン先生のペットです☆


......と、手術は営業時間後に行うのでその前にご飯わーいディナー

基本的にキノ子きのこオレンジは何でも美味しく食べられるので、メニューもお店もお任せなのですが......




......いくらなんでも成田(千葉)はないんじゃ?ピピピ
ウサギ先生の病院は神奈川なので正反対ですYoモゴモゴ汗汗

でも美味しいのでまぁいいか猫2

バーベキューっっっっ揺れるハート
もごもご。
 



手術はねぇ、最初から見るのは初めてですが (以前うさぎの膿み取りをちょこっとみせてもらった) 知ってるヒトのペットかと思うと見てるだけなのに緊張泣き顔汗
(↑一番何もしてないヒト猫2)
所々『これが背骨だよ』とか教えてくれたのですが、フェレットはちっこいし、何が何だか素人にはサッパリでしたパクッ

手術は無事成功ラブ よかった!!ラブラブ

術後にふぅープシューと休憩☆ 病院に来ている子達と遊んで来ました揺れるハート
残念ながらウサギの患者はいなかったので、病院で飼ってる『とし子うさぎ』と戯れるおはな




とし子さん....なんか耳が齧られてますよ?ひやひや
とし子は後の左足がないので、ズルズルとオシリを引きずりながら歩きます☆
そのせいで毛繕いをしようとするとキレイにまん丸になって、バランスがとれずにゴロンと転がる所がオモシロかわいいわーい
かなり貫禄のある顔をしていますが、他のウサギさんが手術する際に血を分けてあげる偉いウサギです。


こちらはフェレット三兄弟☆




ウソです猫2
今回初めてフェレットを持たせてもらったのですが、片手でグワシッとつかんでブラーと持つんですね...(^_^;)
何だかビヨーンto細長くてオモシロいです☆
みんな揃って三つ子の様に、同じ動きをしていていました揺れるハート





今日は茂吉はお留守番ですが、そのうちまた一緒に伺おうかと思います☆
でも茂吉、とし子は大物(4kg位)なので茂吉みたいな小物は相手にしてくれないよあっかんべー

ちなみに今日は、別件でBJ先生に大きな借りができました.....
ご希望とあらば、フォーラムでも何でも付き合いますモゴモゴ

←ポチッと応援よろしくですラブ
| kinoppppi | 23:27 | comments(0) | - |
| - | 23:27 | - | - |
Comment
コメントする