<< ☆茂吉家大掃除☆ | main | だまされません☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
確定しました!!!!
確定しましたラブワッ!ワッ!ワッ!

ウサギ先生からも『折れてない』とのお墨付きを頂きました♪
ふひー猫2 ひと安心☆




事の発端は、粗相をしてシッコだらけになった茂吉のオシリを洗ってあげた際に『湿気大敵!!ニコニコとタオルで拭いてあげたてたらポキッと聞こえたのです.....




茂吉も悪いのです!!ぶープシュー
よく分からないポッキリ音を鳴らすからむか




動物虐待ではありませんおはな
前歯の伸び過ぎcheckですドキンちゃんチョキ



←ポチッと応援よろしくですラブ
| 病気とか | 22:16 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:16 | - | - |
Comment
無事が確定して良かったですね、私もホッとしました。
うさぎのしっぽがこんなに怖い部分だと初めて知りました。
うちの奴らも気をつけなければ…。

ポキッて音、キノピオさんの指が鳴ったとか…?。
| 父Boo | 2007/08/13 9:57 AM |
父Booさん

御心配をおかけしてすみません☆
人騒がせにも程がありますね.....

しっぽ、私もこんな大事になるとは思っていなかったのでビックリしました(汗) あんまり役に立ってなさそうなのに...
足や背骨の骨折など比じゃない位に難しく、もしも折れていてシッコが出なくなったら、モノの2日で月に帰ることになるそうです。
手術も出来ないし、仮に出来たとしても骨が小さい為に固定用のボルトもメガネ用くらいの小さいサイズの特殊な物を使用せねばならず、ボルト代だけで20万....

あぶなーーーーいっっっっっ!!!

心底ホッとしています☆
| キノピオ | 2007/08/14 2:49 AM |
コメントする