<< X線 × ウサギ | main | ☆茂吉家大掃除☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
祝☆めでたい



レントゲンをBJ先生に診てもらい、触診もしてもらってきましたおはな

折れてなかったぁラブラブラブラブ


\(^∇^@)/..わーい♪ よかったぁぁぁ揺れるハート
まったく!!プシュープシュープシュー あのポッキリ音はなんだったのさっピピピピピピピピピ(←絶対聞いた!)
切腹ものかとヒヤヒヤだったのに泣き顔汗汗汗
どうりで...元気過ぎると思いましたよつばのクローバー

でも本当に良かったですさくらんぼ
皆様、ご心配をおかけしましたおはな




一応念のため、レントゲンは明日 BJ先生→ウサギ先生 へ☆
ウサギ先生からも『折れていない宣言』が出たら、キノ子も枕を高くして眠ろうとおもいます猫2

←ポチッと応援よろしくですラブ
| 病気とか | 22:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |
Comment
コメントする