<< ごめんなさい..... | main | 祝☆めでたい >>


| - | | - | - |
X線 × ウサギ
報告が遅れましたが昨日レントゲンを撮りに行って来ました☆
(多忙につき疲れきって死んでましたたらーっ

【今日も元気いっぱい、部屋中を走り回ってますひやひや



ウサギさんを見てくれる病院が近くにない為、BJ先生に紹介をしてもらって近くの犬猫病院でレントゲンだけ撮影☆ 折れていたとしても数日はシッコの様子を見ないといけないそうなので、明日(遅くてもあさって)にでもBJ先生をつかまえて診察してもらう予定なのですプシュー

そんな訳でレントゲン写真を預かって帰って来たのですが.....まぁ、そんな物預かったらもちろん見ましゅあっかんべー
仕事用のPCのデスクトップを白無地に設定。 茂吉の骨を観察です(←心配)
もらって来たのはこの2枚。






ちなみに、本日はうどんを食べに四国に行っているBJ先生が申されるには『写真がキレイに撮れたら写真で診察出来るかも?』と☆ という訳で、スキャナーも無く、ハイテクカメラの使い方もよく分かっていないキノ子ですが、頑張ってみましたわーい
なんかねぇ、ナゼか肝心のしっぽ部分のみ暗くてよく見えない....

陽気にブロクを書けている理由ですが
素人目にはたぶん折れていない気がするのdefu ラブ
シッコも2日目の今日もシッカリしてたし、やっぱり折れてないかもラブラブラブラブ
(※ノートPCだと暗くて見えないかもしれません)












←ポチッと応援よろしくですラブ
| 病気とか | 20:50 | comments(0) | - |
| - | 20:50 | - | - |
Comment
コメントする