<< フルーツ・スキャンダル♪ | main | 台風5号 >>


| - | | - | - |
☆超巨大ウサギ☆
先日キノ子はTVで超巨大ウサギの写真を見たのですラブ


『ほえぇラブラブ しゅてき揺れるハート

と、その感動を獣医のBJ先生に切々と語ったのですが、なにぶん説明下手なキノ子の話なので感動は伝わらず...撃沈
が、オイラその時の画像を発見しましたぴかぴかぴかぴか
この感動を皆にもお裾分け♪





"ぬいぐるみ"みたいラブラブ そしてデカイ!!


ジャーマンジャイアントグレイという種類のハーマン君(ドイツ)です揺れるハート  耳は最長21センチで、身長はおよそ1メートル。なんと1日に食べる食料は2キロだそうです☆
やるなぁラブ




だけど、この足のサイズだと蹴られたらふっとびそうだし、齧られようもんなら流血事件に発展だね猫2 ズシリと重そうな感じが、なんとも抱き心地が良さそうです♪ 一緒に寝てみたい☆

更にググって見つけてきました☆




が、ジャーマンジャイアンはドイツではポピュラーな食用ウサギで大きくなるように改良された種類だそうな.....
がーん...(lll゜□゜)

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ゴシップ | 22:54 | comments(4) | - |
| - | 22:54 | - | - |
Comment
変なオチー・・・
| key | 2007/08/04 7:45 PM |
>key

オチではござらんよ☆
って、ギャグブログですらないもんwww

なんかね、けっこう有名なニュースだったらしい。。。
いーなー♪デカウサギ♪
毎日ポチポチ宜しくです☆

そういえばカラアゲの目がとんがったよ♪
| キノッピ | 2007/08/05 3:05 AM |
ぎゃ!
| key | 2007/08/06 10:07 AM |
>key

もんもんもん吉の角も生えたね♪
淡い色味でメルヘンにまとまっててカワイイ!!
| キノッピ | 2007/08/06 4:31 PM |
コメントする