<< ドンブラ☆ドンブラ | main | 魔裟斗に会いに♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
#004 / ビバ☆エイプリルフール!
え〜♪本日は御日柄も良く....
うんちゃらかんちゃらそんな訳で、
とっても素敵な御報告を出来る事になりました☆ぴかぴか


何度か話題に出て来ていますが、キノピオには仲の良い獣医さんがいます☆
海外へも講演に行く様な先生なのですが
そんな縁により、
この度うちのバカ吉が、ウサギ雑誌の表紙を飾る事になりました♪


(↓ブログUP用に画像サイズを小さくした為ボヤボヤですが、
 実際は背景がキレイな素敵写真です♪)





アメリカのウサギ専門雑誌『Rabbits'』です揺れるハート
  【*Rabbits'のOfficial HP】

紹介して頂いたのがキッカケですが、表紙に抜擢された理由については
どうやら『茂吉』というこれぞ日本!鏡もち的な名前が良かったようです♪
発刊済みのモノを見本として頂きましたが、
ウサギのエサやウサギ服の新作などについて沢山特集されています。
(↑英語なので記事は読めませんニョロ
バカ親としては、嬉しい限りですハートハートハートハート


発売は来月頭らしいのですが、
現物がキノピオの手元に届くのはもう少し後になるかと思われます☆
詳しくは後日、親バカ全快でご報告します揺れるハート




←ポチッと応援よろしくですラブ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いえね....
『4月バカの日にはやっぱりこのカテゴリー記事をUPしなきゃなのかなぁ?ニョロ
と、訳の分からないプレッシャーを感じましたパクップシュー

 ついでに報告ですが、
この『嘘八百』カテゴリーのタイトル形式を下記のように修正しました☆
  今まで:『☆嘘八百☆ #001 / 1羽2羽....』
     ↓
  修正後:『#001 / 1羽2羽....』
嘘だと分かり易いようにタイトル頭に『嘘八百』と入れていたのですが、どうにもタイトルが長くなり過ぎてしまうので..撃沈
より嘘カテゴリーだと分かり難くなった為、『???』と疑わしい記事が更新されている際はお手数ですがカテゴリー名を御確認下さい☆
| ☆嘘八百☆ | 23:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
Comment
コメントする