

| - | | - | - |
台風5号








(*^ー゚)b Good job♪
ぴかぴか



←ポチッと応援よろしくですラブ
| ゴシップ | 22:45 | comments(2) | - |
☆超巨大ウサギ☆
先日キノ子はTVで超巨大ウサギの写真を見たのですラブ


『ほえぇラブラブ しゅてき揺れるハート

と、その感動を獣医のBJ先生に切々と語ったのですが、なにぶん説明下手なキノ子の話なので感動は伝わらず...撃沈
が、オイラその時の画像を発見しましたぴかぴかぴかぴか
この感動を皆にもお裾分け♪





"ぬいぐるみ"みたいラブラブ そしてデカイ!!


ジャーマンジャイアントグレイという種類のハーマン君(ドイツ)です揺れるハート  耳は最長21センチで、身長はおよそ1メートル。なんと1日に食べる食料は2キロだそうです☆
やるなぁラブ




だけど、この足のサイズだと蹴られたらふっとびそうだし、齧られようもんなら流血事件に発展だね猫2 ズシリと重そうな感じが、なんとも抱き心地が良さそうです♪ 一緒に寝てみたい☆

更にググって見つけてきました☆




が、ジャーマンジャイアンはドイツではポピュラーな食用ウサギで大きくなるように改良された種類だそうな.....
がーん...(lll゜□゜)

←ポチッと応援よろしくですラブ
| ゴシップ | 22:54 | comments(4) | - |
続:モキロープ☆
こんにちワン犬ワン犬
......という訳で前回のモキロープの続き、ココから『第二部』です猫2
記事をUPするとTOPにきてしまう為、モキロープを堪能して頂くべく期間をあけてみましたあっかんべー


しばらくモキロープを堪能した後、
プロのの合成っぷりを見に、ググって『ジャッカロープ』関連ページへ☆
再度詳しく調べるです♪
ちなみにジャッカロープはUMA遊園地なんですがね★

『ジャッカロープとはジャックラビット(野うさぎ)と角を生やしたアンテロープ(レイヨウ)が混じったような生き物ということから名前のついた希少動物で......』




(☆。★)んっ!?
角を生やしたアンテロープ(レイヨウ)が混じったような????





!Σ( ̄ロ ̄lll)
...........キノピオ、間違えておりました (ノ_<。)
茂吉に植えた"角"は『トナカイ』でゴザイマシタ.....
いえね....ジャッカロープの写真を見て、勝手にトナカイの角かと信じ込んでおりました☆




いやぁ☆ どうりで揺れるハート
作業中、どうにも角がモケモケしてると思ったんだよなぁおはな

*ちなみに余談ですがキノピオ、
『そうか!トナカイの角は実は皮膚続きの固いイボ(長)なんだ!』
と、勝手に判断☆(←調べない)
茂吉色(濃)に角色を合わせてみた次第ですバナナ

つまり、正確には『モキカイ』でしたね☆



.........が!!!



更にググっているとこんな写真↓が!!





 ←写真をクリック





なんかね....(ノ_・、)
ジャッカロープかと捕獲されたウサギらしいんだけど......

どうみても病気よね....m(;w;)m



こわいよぅーーーーー m(≧□≦)m
写真のコ達はそれでもピョコピョコ生きてるらしい....
もしも茂吉に角が生えたら、
絶対にBJ先生に根こそぎ取ってもらう!!!泣き顔


ちなみに『レイヨウってなんだぁ???』とレイヨウも検索したところ、
レイヨウの角は各一本づつ、まっすぐにニョッキリ☆
世間に出回ってるBASEの写真も違うじゃーーーんぶー


←ポチッと応援よろしくですラブ
| ゴシップ | 22:30 | comments(0) | - |