

| - | | - | - |
X'mas stripe !!!
冷凍庫を開けたらキノ母が滞在中に買ってきたアイスクリームを発見しました☆
『卵を買っておいて』とお願いしたら気を効かせて(?)買ってきてくれたのもですおはな
でも、.....一人暮らしなのに2000mlの業務用ニョロプシュープシュープシュー
実家に居た頃は食べ盛りの3人姉弟で普通にOKでしたが、一人暮らしの現状では正直結構な拷問ですひやひや
アイスって賞味期限ある.....よね汗
気付いてっっ!母!!泣き顔

どうもコンニチハおはな




今日はバカ吉の凛々しい姿の撮影に成功しました揺れるハート
カナーーーリ鳥久々ですぴかぴか
キレイに撮れたのでクリスマスバージョン de 茂吉ラブツリーブーツブーツ




おおぉぉっっラブラブ トナカイ茂吉ぴかぴか
『よっしゃぁー♪』と調子に乗ったキノ子、今度はルンルンで茂吉をクリスマスCOLORに染め分けましたあ揺れるハート




クリスマスムード満点ですツリー星星星
いいっすイケテルプシューこの時期は浮かれてなくちゃイケマセンラブ
どう?どう??ぴかぴか






......嫌か?嫌なのか?ひやひや

←ポチッと応援よろしくですラブ
| キノコの遊び場 | 23:54 | comments(3) | - |
カプーン再び...
またです。また育て始めてしまいましたおはな



こちら、日清のカップヌードルのHPで育成出来るカップヌードルの鉢植え『CUPLANT』です☆
この子で3代目☆ぴかぴか



いろんなゲームで成長させていくというもので成功すれば見事にカップヌードルの実がなるはずなのですが........キノ子はゲームが上手く出来ないので、何度やっても"トイレットペーパーの芯"位に痩せ細った実しかなりませんピピピ
再チャレンジですイケテル



←ポチッと応援よろしくですラブ
| キノコの遊び場 | 23:39 | comments(2) | - |
☆茂吉日記☆






以前書いていた個人のBLOG (←Wブログに挫折) で気に入っていた
『遊び場』カテゴリーをコチラで復活させる企みですあっかんべー
なんかね.......
超自己満ですが、久々にのぞきに行き『おっっ揺れるハート 案外オモシロいじゃん♪』と、不覚にも思ってしまった次第です☆
(双六で日記deオマケ付きとか、そちらも多いにバカBLOGでした....が、仕事の愚痴もいっぱいです☆)
う〜ん☆ なんせ作品(?)をいっぱいUPしているだけに、消すのも惜しまれる....

それにしても、以前に比べ『改行』が増えたと痛感☆


←ポチッと応援よろしくですラブ
| キノコの遊び場 | 22:26 | comments(0) | - |