

| - | | - | - |
いちご☆うまうま
仕事帰りに奮発してイチゴいちごを買いました揺れるハート
『今日も1日頑張ったねぇ♪』と自分を甘やかし、イチゴミルクにして食べるのですおはな
うまうまうまうま☆
クレクレ!!くれくれ!!と大騒ぎなので茂吉にもお裾分けよつばのクローバー




必死に食べています☆
イチゴと言えば.....茂吉をお迎えした当日、『これから宜しくラブ』の意味を込めたドライイチゴをさっぱり無視された事もあったなぁひやひや そんな事を思い出しました。あれは茂吉がくる前から準備して、喜んでくれるのを期待☆あげるのを楽しみにしていたイチゴだったのにモゴモゴ奇麗さっぱり無視でした汗
あれから1年。うちの息子は何でも食べたい雑食ウサギに成長しました.....




果物を与えるとボタボタと果汁をものすごい勢いでこぼしながら食べるバカ吉☆
なので今回は仰向け抱っこであげてみましたおはな
可愛いですね☆写真で見ると。
本当は目が血走ってんじゃないかと思う様なガッツキっぷりです。
すさまじいガッツキ、久々に動画でお届けしますたらーっ




イチゴ、むしり取られました汗汗汗
動画撮影時は『静かに!!』と気を付けているのですが、思わず声がでましたyo!

おりこう茂吉、食べ終わるとキレイにオクチの周りをペロペロ舐めてお掃除するのですが.......その様子がコレまた凄まじいのです。




はやっっ!!! 早過ぎますプシュー
ペロペロ写真を撮ろうとしたら、なんとも衝撃的な写真になりました☆
皆さん、茂吉をキライにならないでムニョムニョ



←ポチッと応援よろしくですラブ
| ステキ動画 | 23:03 | comments(4) | - |
茂吉釣り
珍しく、我が家の食いしん坊を動画に撮ってみました揺れるハート
食べる為に必死です☆そんな茂吉を見事に釣り上げました♪
なぜか暗めですが汗汗汗 見えるかなぁひやひや



どうでも良いですが、『シャア専用携帯』が気になります揺れるハート
むしろ、携帯はいらないのでヘルメットサイズのシャアザク充電器がステキぴかぴか
....オイラDOCOMOだけどピピピ

今日は化粧回しをGETしました♪


←ポチッと応援よろしくですラブ
| ステキ動画 | 23:43 | comments(0) | - |
ウサギ☆最強伝説
強い!! 強すぎるゼラブ





こんな風にお庭で遊ばせてみたいラブラブ





猫も制覇♪





でもコレは負け☆



←ポチッと応援よろしくですラブ
| ステキ動画 | 08:35 | comments(0) | - |